忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)


7/12の広島コミケ144に参加してまいりました!


つづきよりかなり軽めのレポもどきです!
国擬人化の写真や話しがあります!

実際の国や団体、政治、歴史等となんの関係もございません!
また誹謗、中傷の意味もございません!






撮るよりも集まりたくて、行ってまいりました!
ゆーさありがとう!
会いたかったんだ!
薄桜鬼まじ本気で勉強するね!!!!

いつもながらゆーさまじかっこよかった!
なのに自分のカメラに一枚も写真がない・・・・
爆笑すギル!!!
ゆーさの方のカメラで撮った写真すら心配だ・・・・
ピント・・・・大丈夫だったかな・・・・
心配だ・・・・




イヴァン様不在なれんごーではぁはぁしてきました!
当初、ヒーロー不在な案が出てて不安だったけどこれでよかったと思います!
むしろ私が入っていいのか・・・・
カメコでいきたい・・・・!


hirokomi3.jpg







アーサー:ナモ
アルフレッド:あめこ
にーに:煌

みんな本当にイケメソ!
べーえーな二人は何度見たってはぁはぁだし!
煌にーに本当にかっこよすぎてびっくらこいた!
またやろうね!


なんか急にあへん熱がぱねくて、撮らせてもらった!

hirokomi2.jpg










ちょぉぉおおぉぉぉ!
萌えるんですがーーーー!!

もうあへん愛しいよぉぉおお!
まじ本気でカメコさせてください!
お願いします!!
あとあへんは甘くない方が萌えるんだからね!
ギスギスしてて、なんかにーにが動揺してると萌える!


hirokomi.jpg










かなりおいしいポジションをありがとうございました!
でもべーえーな二人の間に入れる隙間なんてなくて
無理やり入ってやったんだからな!
ちくしょーーーー!
アイツら隙がぬぇ!



実は更衣室から素敵な独立アーサーがいらっしゃる!
とはぁはぁしてたんですが・・・
まままままさかお声をかけていただけるなんて!
生きててよかった!
はぁはぁ!

紫さん!
お疲れ様でした!

お写真何枚か撮らせていただいたのに、萌えブレしまくってて泣きますた・・・
足までガクガクしてたので仕方ない爆笑爆笑
美しすぎて緊張しまくってたんです・・・・

ごあいさつにお伺いいたしたいのに・・・・緊張しまくって画面の前でうんうんうなっております・・・
名刺は家宝ですよまったく!!!!
本当にありがとうございました!
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします!
お疲れ様でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします!







帰りは「やっぱ広島まで来たらお好み焼きだよね」ってことで
お好み焼きを食べました!
かなりおいしかった!

いつぶりかな・・・・
かなり久々なのに店員さんがゆーさを覚えてらっしゃってびっくりしました!
すげぇ!
もういろいろすげぇ!!!

お好み焼きうますギルぜーーーー!!!

また広島行きたい!
隣やしな!
呉ポはよく行くんだけどな・・・・


9月のれんごーもかなり楽しみなんだぜ!!!
私カメコで行きたい!
これマジで!!!
一回いろいろ本気で撮りたいのですが!
いや!
今までも本気でしたが!
なんていうか!
もういっつも本気でカメコ?
カメコ楽しすギルぜーーー!

今週は西ロマを本気でカメコるぜ!!!

ちょっとロマ西本を読んでしまったので自分がどこへ向かうのか分かんないけど・・・・

あぁぁああ!!
今週が楽しみすギルぜーーー!!!





ちょっと独立の勉強しようって思って
映画を借りたらまじびっくり!
萌えすギル!!!

はぁはぁ!

まだ半分だけど
本当にアーサーが鬼畜すぎて怖い!

「敵の負傷兵はどうしましょう!」

「・・・・ころせ」

とか!
えぇぇええ!!!
こわぁぁああ!!!

独立とかまじ許さん!
って空気に泣きそうになった!

よし!
早めに続きをみるぞ!!!!

今日はおやすむぜ!

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]