忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21 (Tue)


7/19 のカラカラに参加してまいりました!!!
つづきよりかなり軽めのレポですの!!!


92擬人化の写真があります!
実際の国や団体、戦争とはなんの関係もありません!
また誹謗、中傷の意味もございません!!






前半はナモとあめこが西ロマでした!

69bd7ad7.jpeg402bd904.jpeg











何度撮っても飽きぬぇ!!
本当にナモは親分!
短髪似合うし、イケメソだし、表情がまじだし!!!
あめこはツンデレ受けがすっごく似合うんだよ!
うん!
つんでれ!
ふくれっつらがまじかぁいい!!!


そして煌と私は独立リベンジしてきました!

9ce82eed.jpeg











マスケット自重したら本当にさみしかった・・・
独立は難しい・・・・
リベンジにすらならんかった爆笑爆笑

でも煌アーサーまじかっこいいんだぜ!
はぁはぁしちまったぜ!
もうね!こんなにイケメソだったら独立なんてしたくないよ!
一生ついていくよ!!!!!!!!!!


070dfe00.jpeg










ナモは前半のみの参加で大変さみしかったです・・・・
お疲れ様!
今度軍服の親分もお願いします!!
悪友!悪友!悪友!!!!!!



アーサー好きすギルので、煌のピンを自重せずに撮りまくりました!!!

9de25f94.jpeg283e72d0.jpeg








煌アーサーまじイケメソはぁはぁ!!!
編集頑張るぞーーー!!!!
もう顔がニヤける!!!!!!



後半はあめこがヘラクレスさん

6edddabb.jpega4aa5bee.jpeg








あのねじまきみたいなアレ!
本当にすごいね!!!!!!
あとイケメソすぎて洗剤のCMのイケメソを思い出した爆笑爆笑
ボー〇ドだったかな!
とりまイケメソすぎた!!!!

ちゃっかり菊に膝枕とかしてもらってて爆笑しました!
おま!
自重って言葉知らぬぇな爆笑爆笑

あめこがいなくなってたら、みんな「菊のところだな」って爆笑しております!
菊好きだもんね!

希日のカメコ楽しみすギルぜーーーー!!!
楽しみだね!




後半も煌とえーべーしてきました!

2f498a99.jpega5579a82.jpeg







煌がイケメソすぎて顔が終始ニヤけてた爆笑爆笑!

煌の前日の日記がまじ爆笑でした!
あの絵をまさかのせるなんて爆笑爆笑
そして撮れてよかった!
薔薇を一輪持てば、煌は攻めだもんな!

そうでなくても今回かなり攻めだったのに!
薔薇とかかっこよすギルんだよ!!!!
またえーべーしようね!!!!!




ゆーさのイタちゃんまじかぁいかった!
なんかめっさ動くから写真が・・・
もっと撮りたかったのに・・・・・
今週のガイ様まじ楽しみなんだからな!
ガイ様撮りまくるぜーーーー!!!


桐生さん!
本当にお久しぶりでした!!!!
はぁはぁ!
ルートてらイケメソでした!
もう興奮のあまり変な行動とかしてなければよいのですが・・・

芋兄弟まじ本気ですよね?ね?
もう本気でお願いします!
山雲も本当にしましょうよーーー!


えっと・・・・
身に覚えのない写真がありまして・・・・
日曜日は家に帰ってソッコー写真を取り込んで、すごい睡魔に襲われながら簡単に写真を眺めてたんですよー
するとね
なんか撮らせていただいた覚えのない芋兄弟とかイケメソなギルが・・・
「あれ・・・私興奮のあまり記憶ないのかな・・・・・」
とか勘違いしてたんだけど・・・・
煌から「今日パソコンを見てみるといいよ。優鎖さんからのプレゼントがあるから」
の一言でピンときた!
なんだよ!なんだよ!
あのお写真は私へのプレゼントですかッ!
もう本当にありがとう!!!
被写体様もなんてお優しいんだ!
ありがとうございました!!!

いつの間に撮ったんだ・・・・って聞いたら
前半、私がめりかハーレムにお邪魔していた時らしい・・・
なんか素敵な子めりか、軍服、SPカードに手を差しのべられた時はまじ死ぬかと思った・・・
い・・・・イケメソすギル・・・みなさん・・・・
にしても子めりか、軍服、SPカード、独立って揃うなんて・・・・おいしいな!
これは是非カメコがよいですね!!!!!
本当にお邪魔しました!!!!!!



・・・・撮らせていただいた方々のお写真・・・・
直視できません・・・
こ・・・呼吸が止まる・・・
美麗すギル・・・・・
へ・・・編集とか・・・無理・・・・直視無理!
どうしよう・・・・はぁはぁ

何か失礼なこととかしてなければよいのですが・・・
興奮してしまうと本当理性がぶっ飛びます・・・・

カラカラお疲れ様でした!
ごあいさつとか・・・・勇気が・・・・
振り絞りたいです!!!!!




カラカラに参加された皆様!
お疲れ様でした!!!
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします!!!!!






独立ってすっげー・・・難しいなぁ・・・・
切ない話だから表現するの難しい・・・
とくに煌と私は撮っていただくのが苦手なので・・・・・
あれ・・・私だけかな・・・
私はカメラの前に立つと恥ずかしさのあまり動いちゃうんだよ・・・ね・・・

独立・・・・もう一回くらいしたいね!
嘘!
何回もしたいよ!

アーサーのピンも撮りたりないし!
アーサー好きすギル!!!!

むしろえーべー萌えるよねぇぇえ!
頑張って受け受けしくしてみたつもりなんだけど・・・・う・・・ん・・・
もうアルだめだ・・・
カメコになりてぇ・・・・

アルってなんであんなにかぁいいんだろ!
萌えすギルぜーーー!!!


さて!
頑張って写真編集したい・・・で・・・す・・・・・!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]