忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/02/13 (Thu)
ここは個人のコスプレブログサイトです。
各製作会社様・原作者様・実在の人物とは一切関係ありません。
コスプレ・同人などのBLNL絡み捏造要素などを含みます。
苦手な方の閲覧はおすすめしておりませんのでご注意ください。


リンクは個人のコスサイト様/同人サイト様に限りフリーです。
※バナーはお持ち帰りください

URL  http://yukikazeb3.blog.shinobi.jp/
管理人:朱希(しゅき)

★生存確認に★
写メ日記
ツイッター

当ブログの写真の持ち帰り直リンク無断転載は一切お断りしています。
Please do not use any images(artworks and photoson my site)on your site without permission.

PR
2013/07/22 (Mon)

8月の予定は

4日環境交流スクエア 
ファンブック私服キセキ併せ。
火神くんさせてもらってきます!
全員そろってて興奮!

11日コスプレぶちすげぇ COS☆ぶち(桃アリ)
高校ユニ、キセキ併せ。
青峰くんさせてもらってきます!
初キセキ!!!緊張する!!!

18日~幻想わらべ唄 宴~ 第五十曲目 ~ (神埼緑地公園)
進撃の巨人104期併せ
ライナーさんさせてもらいますん!!


29日 Free!の聖地巡礼してきます^^


平日のどっかで休みが合えばFree!幼馴染?まこはるなぎさ!


ついでに9月

1日 プール・女性オンリーイベント≪COS-LOG≫岡山
アメリカ組とまこはるりん!Free!!!

14・15日大阪遠征
ゆさちんとkacoちんと!


10月の予定まだないのでお願いします!!!!www


Free!やべぇ!
ハマった!
水着しよう!痩せような!!!ブタぁぁああ!!!
すでに進撃でしんだわwww

真怜ちゃんしたいです!!!
撮りたいですけど!!!

絶賛カメラ買おうか悩んでる・・・
もうレイヤーあがるのカウトダウンはじまってるし・・・高価な買い物やしねぇ
だからこそ後悔しない選択をだな・・・・と

この前、煌ちゃんと蜜柑ちゃんとロケってきて
この二人の写真好きで!写真に対しての気持ちも大好き!
モチベ上がって・・・!

ついでに写真もあげとこー!









Free!真琴:蜜柑ちゃん
ヘタリア セーシェル:煌ちゃん

すっげぇ未熟だな、と思った!
精進の為にレンズ買った!
本体もそろそろいいのほしいね・・・!
私みたいなクズも綺麗に撮っていただいたんでまたあげる!

水撮影にハマりまして・・・!
綺麗に撮るの難しいけど楽しいね!!
真夏のホワイトバランス苦手なんで克服したい!
Freeの世界観さ、日と影が綺麗やと思うねん!
うまく表現できたらな、と思う。
煌ちゃんと蜜柑ちゃんとFreeの予定してもらってるけど休み合うか不安だ・・・・!
休み合え!!!写真好きな人に会える幸せをくれてありがとう!
私も頑張れるよ!!!!!

2013/02/15 (Fri)

ひっさびさに5人集まりましたん!
5人そろってるのはまだおデータいただいてないので・・・とりま4人ねw



スーさん:四郎
ノルくん:カズキ
アイスくん:びすこちゃん
もいもい:ぷりちゃん

次は高緑ですか??
楽しみですん!!!

こっちもレポ早くしたいん!!!

世界観広げるために、恋愛ソングとか聴き始めたらすっかりハマってww
西野カナいいねぇw
映画もみたい。
とりま部屋の掃除をしてからかなぁww
テレビの前に座れないとか本当に女子力ひくくてww
物広げたまま片づけないからなぁ・・・・w

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]