忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/07 (Mon)

久々の更新ですん
写真あるので追記します
PR
2013/08/16 (Fri)

毎週イベントに参加させていただいてるんですが、写真の編集追いつかないww
とりま高校ユニのキセキ置いておきますw





レポまたします!
青峰させていただいて・・・!
本当にありがとうございました!!!

毎週イベント行かせてもらえて、幸せです!
みなさん優しくて大好き!!!
いろいろ頑張ろうね、自分!

Freeの予定もいただけて・・・・!
今年は幸せです!
ありがとうございます!
そろそろカメコにジョブチェンジせな、と思ってたんですがw
もう少ししがみ付きたいですw



たれ目メイクを勉強しているのですが、いまいちうまくいかない・・・
ギャルみたいにケバくなるwww
がんばる・・・!!!


お盆は弟が帰ってきて、一緒に食べたりのんだりしたらすげぇww
やばいwww
ジム行かないとぉぉぉお!
がんばろうね!!!
やる気!大事!!

2013/06/23 (Sun)

ゆさと神戸?へ遠征してきた!
六甲アイランド?
綺麗すぎてもう!!
またいこうねーーーー!!!

念願の礼猿してきた!



猿比古:ゆさ
宗像:朱希

後半は黄黒ってきた!





黒子:ゆさ
黄瀬:朱希


黄瀬似合わなさすぎでwww
もうあかんわwww




2013/06/19 (Wed)

久しぶりだ・・・!
今月いっぱいイベント行ったのでお写真いっぱいあげたいのぜ!!!

とりまわんおんわんサンド一枚だけww



黒子と黄瀬にグラビアポーズ指導する青峰ww
黒子:紫紅さん
黄瀬:kacoちん
青峰:朱希

青峰いっぱいしてるのに退化していってるwww
ウィッグ新調しよ・・・!
次の予定が青黄ちゃんなんで本気出さなきゃwww

kacoちんが青黄大好きなんで!本当に!!いい人と出会えたと!!!
嬉しい!
青黄いっぱいしてもらうーーーー!!!
しかしヘタレなんでどうしようか・・・ww

黒バスになって攻めばっかしてっけど、今まで受けばっかだったしwww
本当にヘタレで・・・・!
だってみんな大好きやし・・・近くに行くだけで緊張するやん!
青峰向いてないんで・・・・どなたか私の代わりにしてください・・・

ヘタのプーちゃんもいっぱいしたし、あの時みたいな感じでいけばいい・・かな?
あの時も大概ヘタレでなんもしてねーけどなwww

2013/05/01 (Wed)

週末は黒バス合宿ロケなのです!
いちおう主催なので・・・・頑張るね!

今年も9月にプールでイベントあるんですが、誰か撮らせてください!
水着を!!
桃井さんの水着とか最高ですしね!

とりま去年のですが、今いっぱい編集してるんでしばし待たれいですww



ちゃこさんです。
今年もしてくれないかなぁ・・・・


あと青桃もおいていきます。



桃井:ちぇりこさん
青峰:朱希

青桃名刺これでいっぱいつくれそうです!
よっしやるぞ^^

青黄もね!
青黄もっといっぱいしたいです^^

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]