忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)


フリーダムならぶれぼが
フリーダムに自分の好きなキャラをして
なぜが仲良く写真を撮ってきたよ

フリーダムすぎて爆笑でした


つづきからレポだぞ!



してきたキャラは

煌がチカ!d0ad9b39.jpeg









ナモが遊戯
d4b23b9e.jpeg








あめこがソウル
5abb6977.jpeg









屑がルーク
4cba82d5.jpeg












フリーダムすぎた爆笑爆笑

唯一の合点は主人公?ってだけかな・・・・


それぞれ2組に分かれて撮影をしました
組み分けのときに地方でぐー、ちょき、ぱーを出すあの掛声が違うことに戸惑った
爆笑すギル!

そして終わって気づいたけど
私あめこと組になってない・・・
私のカメラにソウルがいません・・・・
ザンネン・・・・・

アルフレッドはカメラが勘弁してください、というぐらい容量ギリギリまで撮影したいと思います


後半もフリーダムでテキトーに併せになってた
ソウマカと帷壬しますた

はぁはぁ楽しかった

お疲れ様でした!!!!!



そしてアフターはマックへ行きました
みんな大好きなヒーローの好物を食べるためSA☆
そしてみんなきちんとシェイクまで飲みました
俺がヒーローだ!
で盛り上がった爆笑爆笑
途中隣のボックス?のイケメンたちが「センパ」って言ったので動揺した
米英併せで盛り上がってたのに爆笑爆笑
アルアサでジェットコースターに乗るのSA☆
多分アルフレッドが怖がりでアーサーが無理やり乗せるんだと妄想しております
そして観覧車でデート風景を撮影するんですよね
萌えますね
すべて私任せろ!
米英米のためならなんでもできる!
独立はデートできないので大変残念すぎる爆笑爆笑
せめて気分はデートではしゃぎたいです

らぶれぼのジャンルが完全にAPHに変わったな爆笑爆笑
口をつけば
24日が待ちきれん!
ばっか爆笑爆笑



そしてゆーさがガイをしてくれるらしいです
ナモもしてくれるらしいです
ガイルクとジェイガイですねわかります

ガイに恵まれました私
もぅ胸板に挟まれたいです
圧死したいです

にしても
同時にかっこいいガイ(ゆーさ)
可愛いガイ(ナモ)
をゲットだなんてサトシもびっくりだぜ!
ガイゲットだぜ!!!!!

もはやテンションはハイです!
アビスってだけでもハイなのに
一人アビスに踊らされてます
ずっと踊らされます

あと私の今のジャンルはアビスとAPHだからね
確かに変わるの早いけど・・・・
アビスはしばらく熱いからね

ゆーさに
「アビス飽きたとかいわないでよ」
って言われて悲しくなりました
確かに私はジャンルがコロコロ変わるけどさ・・・・
うん
自覚ある・・・・

冬休みは鋼のアニメを全て見て
春休みはアビスを全クリさせて・・・・
2か月ぐらいで変わっていくんだもんな・・・・
自重しよう

しばらく頑張ってアビスとAPHで固定したい爆笑爆笑



んでイベント後は煌が泊まりに来ました
へ他利亜のDVDをみまくった

連合がマシュマロを焼くトコを何度も再生
アーサーの歌がたまらん
アルフレッドの可愛さに身悶える

そして煌はアルフレッドが好き
私はアーサーが大好き
お互い自重して独立をするんだ
私だって小さかったらアーサーしたかったもん!

そして私と煌は英米派です爆笑爆笑
むしろ英米英
そして兄弟みたいな関係にたギルねーって感じでまとまった!
・・・・と思う

途中煌が私の上で寝始めるんだもん
話しできんかった

私の上とか書くといやらしいけど・・・・
うつぶせでパソをしてたら乗って来て
背中合わせの状態でしばらく無視してたら寝始めやがった
途中何かの音にびっくりして
二人とも盛大に体を起こした

はやくしたいけど
やっぱ独立は悲しすギル・・・・
私がもしアルなら独立なぞせんぞ

でもな・・・・
きっとアルフレッドは一人の男としてアーサーと向かいあいたかったんだよね
そのためには離れる必要があったんだよな・・・・
でもアーサーはいつまでも「可愛い弟」としか見てないんだと思う
溝があるんだと思う・・・・

なんで私の脳内は切ない方へ持っていくのか・・・
めそめそ



ニヨニヨ動画でMAD見まくってたら
ぽっぷすたーでアルアサ・・・・
あれ歌詞にヒーローってあるし
しかも

君 だ け の

なんだと!!!

萌えすギル!!!!

大変可愛いアルアサがみれたので
脳内がちょっとピンクだよ
でも 雨 が 降 る を聴いたら泣きそうになるよ

もうぜひ聴いてほしい
めっちゃ独立のイメージにぴったりだと思っております

あわあわ
独立も撮りたい・・・

そして通常?のアルアサもしたいんだぞ!!!

でも普墺もした・・・・い



はわー・・・・・

とりまアビスとAPHがあれば生きていけるんだと
実感しております

幸せだな!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

宣伝ですみません
無料でアニメが見れるのでよろしければ

散歩道
http://8463.yu-yake.com/
TOM 2009/05/24(Sun)17:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]