忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)


今日は映画を見てきますた!
あめことデートしまくりな気がする・・・


つづきよりバトンと92擬人化の写真があるのですぞ!
あと妄想!






まずはバトンですの!
煌からもらった!

【性格バトン】


・何型?
A型です!


・自己中?
いちおう・・・注意して生きてる・・・


・長所は?
長所か・・・・強いていえば
愛したら一直線なとこ!爆笑爆笑


・短所は?
すぐ諦めたりすること・・・・かな!
「もうやめた!」
が口癖かもしれん爆笑爆笑

・泣き虫
恐怖以外では泣かない!
先端恐怖症だったりハチがいたりするとマジ泣きするよ!
それ以外では泣かない・・・・と思う

・すぐ怒る
すぐ怒るよ!


・めんどくさがり
かなりね!

・気分屋
うん!

・八つ当たりする
するなぁ!
誰か殴るけど、また殴られる悪循環・・・・


・怒鳴る
怒りが頂点に達すると・・・・


・命令する
されたい・・・・!

・物にあたる
投げたりする!

・優しい
・・・・優しくしたいんだよ?


・毎日笑顔
えぇ!
笑顔ですよ!

・遠慮なく何でも言う
う~ん・・・・・無理だなぁ・・・・

・わがまま
えぇ!
私の言うことを聞いてください!爆笑爆笑

・おとなしい
恥ずかしい時はおとなしい・・・

・無愛想
バイト中は無愛想・・・・らしい

・どちらかと言うと姫?悪魔?
姫でありたいよね!爆笑爆笑

・ズバリ性格良い?悪い?
良いといいたいよね!爆笑爆笑

・自分で思う性格
とっても優しい人間だよ爆笑爆笑

・人に言われること
面白い・変人・変態とか・・・


・男女関係なく友達の理想
裏切らない!

・好きな異性の理想
俺様系!

・最近言われて嬉しかったこと
いろいろあって思い出せん!
私に言ってくれることならなんでも嬉しい!!!

・バトンの送り主の顔を見たことある?
えぇ!
とてもよく見ていますよ!

・送り主の印象は?
クール系かな・・・・とか思ってたけど、以外に面白い。
なんかほっとけない感じ

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→ガイ様!
可愛い→アルフレッド!
いやし→ピカチュウ!
カッコイイ→ギルベルト様!
面白い→ヨンス!
美しい→アーサー
楽しい→悪友!
頭が良い→ジェイド!
礼儀正しい→ローデリヒ!
大人→兄ちゃん!
子供→ギルベルト様!





あめこからデータをもらってみてたら爆笑した!

hirokomi4.jpg






みんなどこ見てんだ・・・
煌だけカメラ目線とか・・・・

きっとみんな自分の好きなキャラとかいらっしゃったんですねわかります

こういうみんな視線どっかいってる時に限って煌だけカメラ目線
でもみんなちゃんとカメラ目線の時には煌だけどこかみてたり・・・
もう爆笑だよ!

そういえば
私もアル・アーサー・兄ちゃんの3人大好きなんだけど!
カメコりてぇ!!!
はぁはぁ!

これはアルサンドですよね!
アルはやっぱれんごーの姫ですよね!
はぁはぁ!
かぁいいな!!!!

にーにが姫でも萌える!!!
はぁはぁ
あへんが愛しいよぉ!
あとろちゅー!

色々撮りたい毎日です!

とりま悪友撮りたい!!!
はぁはぁ
悪友萌える!
もうなんていうか・・・萌える!!!



あぁあぁぁぁあ!
今週が楽しみすギルぜーーー!
( ゚∀゚)o彡゚えーべーえーべー
えーべー好きすギルぜ!

さて・・・・
ダイエットせねば・・・・
もう間に合わん・・・・・よ・・・な・・・




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]