忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)


写真の選別・・・一応・・・終わった!
あとは編集だ!編集!

にしても
どんだけ自分はしゃいでたんだ!
あれは完全なる素な気がしてきた爆笑爆笑
あーーもーーー撮る専になる!
カメコになるんだから!!!!


以下、すっげーー痛々しい妄想と
92擬人化写真が一枚あり・・ま・・す





えーべーはすっごく萌えると思います!
なんてったって
23歳と19歳だもん!

ちょっと身の回りで置き換えると
社会人と大学生くらいじゃないか!
社会人×学生!

お い し い !

アーサーが余裕な感じで紳士に攻めて
アルがたじたじだと萌えます!

例えば
アーサーが愛を囁けば
アルは恥ずかしくて話をそらそうと変な話題を話しはじめる!
だけどもアーサーは余裕な感じでそれを流し、さらに愛を囁く
するとアルはだんだん真っ赤になって下を向き、アーサーに流される!

って感じだとお い し い !

自分だけが100%満足できる!
満腹だぜーー!

文章力か画力があれば形にしたいこの妄想!
どこかで発散しなければいつか爆発しそうだ!
嘘!今発散した!
痛々しい妄想だ!
えーべー大プッシュだぜ!!!!!!!!!!!!



↓あまりにも煌アーサーがかっこよすぎた一枚!

えーべー.jpg










攻めだなオイーーーーー!
かっこいいんだよちくしょーー!
一体私はどこを見て何をしているのか・・・・
多分何か話してたんだろうな爆笑爆笑

さて
ダイエットしようか!




写真選別してるだけなのに
腰が抜けるわ、椅子から転げ落ちるわ、奇声を発するわ
もうダメだ・・・
私本気でギルとアーサーが好きすギル!!!!!!

あぁぁああ!

こんなジャンルはじめてだーー!
なんてすごいジャンルなんだ!
友だちが廃人になって姿を見せなくなるのも分かるよ今なら!
あのコは生きてるんだろうか・・・・
最後に会ったのは、アルの誕生日前だから・・・・もう2週間くらい?
姿を見てないぞ爆笑爆笑

「めりかの誕生日オンリーに行ってくる!」

だったかな・・・・
とりまイベント言ってくる宣言が最後の言葉になるなんて・・・・爆笑爆笑
あぁ・・・早く帰って来てお土産話を聞かせてほしい





今週は念願だったガイ様とデートだぁぁあああ!
カメコで行きたい!
カメコはぁはぁ
ガイ様好きすギルぜーー!

胸板とかあのお尻がたまらん埋もれてしにたい!
はぁはぁ
ガイ様!ガイ様!ガイ様!
秘奥義かましてるガイ様も、女性恐怖症なガイ様も、衣装チェンジしたガイ様も!
みんなみんなかっこいい!!!!!


後半は土方さんがデートしてくださいます!
なんてはぁはぁ!

ゆーさ!!!
よろしくなんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!


衣装とウィッグが行方不明・・・・なんだ・・・け・・ど
まぁ大丈夫
見つかるさ!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]