忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)



ギルベルトのCDが超楽しみ!
割り込みしたみたいに発売決定だったな・・・

アーサーのCDは延期らしいし・・・
そのせいですべてのCDが延期とか・・・

ギルのせいじゃね?

人気だな!
ギルめ!

あぁぁああ

待ちきれん!
早く聴きたい!!!!




今日はすっごくドーヴァーばっか勉強した
エジプト遠征に
なぜか論文が日本文化を英仏両国で比較
みたいなカオス

なんで英仏って書くんだろうか
仏英でいいと思うのですが・・・

なんて今日はいい日だったんだろうか!




「いぎりちゅ~~」

って言い続ける煌が大変かぁいくて
楽しみなんだなぁ・・・・と感じました

オ レ ン ジ のあれ・・・・本当に萌えるよね
私すっげ勘違いしてるかもしれんけど・・・・
アルってどれくらい小さいヤツなんだろ・・・・

もうあの白いワンピのやつでもお兄さん嬉しいんだけどなぁ爆笑爆笑

アルの
「やだぁあー!帰るなんて許さないぞ!」
がすっげかぁいくてはぁはぁする
やるのあの頃かな・・・・って思ってた
めっさアルの顔丸いけど爆笑爆笑
煌はかなりのイケメソ顔だしな!
でもマスケットか何かを抱きしめてるアルを撮りたい!
はぁはぁ

もぅ小さいアルを襲うアーサーとか犯罪・・・
ダメ・・・・萌える・・・・
アサアルだめ・・・・

そういえば
煌とアサアルほとんど制覇な勢いな気がする・・・

独立前→独立→通常

これはイカン
歴史的流れはつかんでるぞ!
はぁはぁどんだけ萌えてるんだ!
私が熱くてしようぜーーーって言ってるだけか

次はSPカードのアサアルしようか!!!

まだまだ他にも衣装はあるよね!
アサアルいいよね!!はぁはぁ




最近無性に動画が作りたくて仕方がない!
なんだこの気持ちは!

多分何か写真に意味というか動きというか
新しい表現がほしいな・・・・って感じてるんだろうと思います

いろいろ写真について話しあってみたんだけど
コスプレ写真にも芸術的表現っていうかこだわりっていうか
そんなのがあってもいいんじゃないだろうか
と思いました

キャラクターとレイヤーの表現
背景や会場との構成

四角い一枚に何か惹きつけるモノがほしい
たかがコスプレ
されどコスプレ
コスプレすることに意味があるならば
撮ることにも意味を見出したい

もう少し勉強が必要だな・・・・
と思いました

最近の私は構図にばかり気を使い
何か大事なものを失っていたように感じます

まったく
言うのは簡単なんだけど・・・・実行するのは難しい

やっぱやるからには極めたいしな!

カメコになろうかな・・・・
これは純粋に何かを追い求めたい衝動であり
決してコスプレすることが嫌なわけではないのですよ!

私だって何かキャラしたいし

さて
ダイエットしようか!!

ダイエットから逃げたいのかもな・・・・
レイヤーとしての何かも極めなければ・・・・・


でも予定ではしたいものばっかさせてもらって
なんて幸せなんだろうと思います

もう冬にはお腹いっぱい状態かも
はぁはぁ
幸せだなぁ・・・・

この夏が私の青春かもしれん
そうかも真理かも!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]