忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed)

火曜日を乗り切ったぁぁああ!
やったぁぁああ!!!

これで一つの心配事から解放された!

もう休みもなく、家にいる時間よりもガッコかバイトで本当にしぬかとおもった・・・・
この時期に正社員休むしよ・・・・全部仕事私にまわってくるし・・・
10時間働いても休憩30分だし・・・・
ガッコ行かねばだし・・・
もう本当にしぬかとおもった・・・

一昨日からずっと左目の下がピクピクして治らないし・・・
ちょこっと不眠症出るし・・・
もうダメだ・・・
早く休みになんないかなぁ・・・

でも一つ終わっただけでもよかった!
本当によかった!
この修羅場は本当にきつかった!
それだけ!!!!!!!



やっとわらべの写真が見れたぁぁああ!!!
あぁぁああ!!
ガイぃぃぃい!
土方さんがこっち見てんだぜぇぇえ!!
お い し い!

nemui.jpg







ゆーさまじイケメソぉぉおお!
またやろうねぇぇええ!!!
レポが完全に出遅れたぁぁああ!!!
畜生!
悔しすギルぜぇぇええ!!
とりまガイ様と土方氏御馳走様でした!!!!
あとイヴァギル本気なんだけどぉぉお!
本当にやろうよ!!!いえ!してください!
私ね!ゆーさのイヴァン様のためならなんでもできる!
東西分裂させられてもかまわないし!!!
はぁはぁ!
早くやろうね!!!!
薄桜鬼も頑張って勉強するし!
せめてカメコできるくらいには・・・・

ななきさんの菊がかぁいすぎて画面の前でニヨニヨしとります!!!
今週も楽しみです!!!
むしろ朝菊本気なんですよ!!!!
私すぐ本気にしますよ!
是非併せしてくださいよぉぉおお!!!
冷 戦サンドもおいしいと思うんですが・・・
普通にべーえーサンドもおいしいですけど!
今週もたくさんお話ししたいです!


今週の準備っていうか・・・・
もう本当にどうしよう・・・
私またアルで一日を過ごすのか・・・

今度はべーえーな一日で大変はぁはぁします!
せ・・・攻め頑張るぞぉぉお!!!
あとダイエットすっぞぉぉおお!
プー頑張るんだからな!
襟の変な模様とクロスをなんとかすれば・・・・!
やべぇ!
今週間に合ったなこれ!
私どんだけ熱いんだ!!!
好きだぁぁああプーーーーー!!!!

悪友しようぜぇぇ!
あと英普!
れんごーもしたいんだぞぉぉおお!

ヘタはとりましまくりたいんだぞぉぉお!
若干エリザ本気になってきた・・・・
ねぇさんした・・・い・・・
これは夢か・・・
うん!
そうだな!
目の下がピクピクして不快すギル!!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]