忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)


PCサイトがだいぶできたーーー!
はぁはぁ
あとは写真!
写真だけじゃーーー

初ヘタのロケは出来たのでうれしい!
編集とか愛嬌だろ・・・
もういかん・・・
時間も短かったし雨で暗かったので使える写真が少ない・・・
あと初キャラはやっぱな・・・
らぶれぼのニガテなとこだもんな
リベンジを早くしたいな!

独立の煌アーサーみてたら
本当に眉毛が男前すぎて・・・・なんか本当にあれだ!
イケメソだよね!!!
おっと来週だっけ!?
久々に独立が拝めるんですね!!!
眉毛!眉毛!
( ゚∀゚)o彡゚えーべーえーべー!

友だちが貸してくれたDO人誌がべーえーで
ちょッ!おまッ!
私はえーべーだと言ったはずなのに!
Fuck!ハメやがった!
べべべべべべつにたぎってなんか・・・・
ないんだからねーーー!!

ま・・・まぁ・・・多分両方萌えなんだと思うよ

ハマりたての頃はべーえーだったけど
アルの可愛さが犯罪級なんだもん!
あれは受けしかぬぇよな!!!!
私あんな可愛い子大好き!!!



今日から西ロマと普憫を編集するんだぜ!
はぁはぁ
写真膨大すギル・・・・
カメコりすぎた・・・・
だって西ロマおいしすぎた!
カメコできて本当に幸せだったんだぜ!

ヘタに全力投球している私は本当に輝いていると自分でも思います
本当に痛い感じで・・・・
自重せねばな爆笑爆笑




ヘタの24話だっけ??
アニメにたぎった!!!

ギルぅぅううう!!!

はぁはぁ
かぁいい!
ギルロデぇぇええ!!!
朝食豪華にしろよとか・・・・
ギルは毎朝文句言いつつも、全部食べたりしてるんですよね!
そうですよね!
ローデリヒも
「別に無理しなくてもいいんですからね!食べなければいいんですよお馬鹿さんが!」
とか怒ってみるけど
全部残さず食べてくれるのを知っているからこそ、残り物とか出すんですよね!
ん?
日本語オカシイ・・・・
日本語ワカンネ・・・・・


そういえばパソコンでまだみれてない
ケータイでしかみてないの・・・・
私のパソコンみれんとかまじ鬼畜!!!
むしろいろいろソフトも起動しなくなって鬼畜すギルぜーーー!!!
なんども再起動を繰り返してるあたりもう寿命かな・・・・
デスクトップのMacがほしいな・・・・
金を貯めるぞ!!!



あと・・・
テレビどうにかせねば・・・
もう一か月くらいテレビみてない・・・
朝のニュースくらいしか見てなかったけど
やっぱテレビないとさみしい・・・
なんで急に映らんくなったんだ・・・・
どこもコード抜けてないし・・・音声は流れるんだけど・・・・
これは本気で写真編集をしろってことですか・・・・
そうですか・・・・
パソコンの前楽しすギルぜーーーー!!!

すいません嘘です
どなたか本気で直してくださりませんか
機械ニガテで本当はどこか抜けてるだけとか・・・・

あ・・・
今部屋がカオスだった・・・
掃除したい・・・

さて
編集せねば・・・

kokan.jpg
親分の股k・・・・・はきっとトマト
兄ちゃんはバラだもんね
普憫はきっとヒヨコ


寝むすギルぜ・・・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]