忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[114] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/31 (Wed)

今年もありがとうございました!
併せしていただいたみなさま!ありがとうございました!!!
すごく楽しい1年でした!

続きより写真です!!!






お写真あげていきます!!!
名前省略すみません!!!
併せしてくださってありがとうごさいました!





コスはじめは緑高でした!!!
後半はまこなぎ!






まこりんと青黒!
まこりん可愛いよね!!!!




煌ちゃんと海ロケ!真琴が病んでる写真ばっかでしたwww




乙女ゲー苦手なのにディアラバ頑張ってアニメはみました!!!ww
ブラコンもみたよ!!ww





久々の進撃!ライナーでしたwww
進撃もしたいのに立体起動が崩壊はじめてもう無理かなぁwww





ラブライブのカメコでした!ついでにした虹村ww
虹村さん大好きだよぉおおお!!一番好きかもしれない!!むっくん超えたwww




虹灰かわいい!もっとしたい!w





りんはる!
まったく攻めれなかったwwww





パシリム。ヤンシー兄貴もっと活躍してもよかったのにぃぃい!!
パシリム2楽しみ!!!




TOV。集合保存し忘れてたwww
4月武器ありとかマジで??作れる気がしないwwww






初ペダル!まさかの東堂www
後半は念願のスカーレット姉妹でした!ありがたや!





調査兵団かっこいいです!大好き!まさかの団長させていただきました!





きりゆんとまこりん!
まこりん大好きだけど2期でそうりんがなぁあああああwww





箱学3年併せでした!贅沢!!!





煌ちゃんとたぶん初黒スタジオだったはずwww
トビオちゃんのこれじゃない感www




ハイキュー併せこれが初なハズwww
烏野かわいい!!!






今年もプールでコスできました!
ありがたや!!!







遠征行ってきました!
二葉小とATC。
2日目はあまりの暑さに鼻血を吹き出す始末www夏はもうコスしないようにするwww





煌ちゃんと撮り合いw
夏バテで6キロやせたwww







箱学併せと烏野1年併せ!
すごく贅沢でした!!!!





煌ちゃんと黒スタジオ!楽しくてまた行きましたwww





ゆさ岩ちゃんまじイケメン!!!もっと踏んでwww






念願の福荒!





聖地でコスプレイベントでした!!!
念願!!!ありがとうございます!!
ここから私タレ目つくれるようになった!www




東西大好きでコートで撮影できて幸せでした!!
後半はクライマーズでした!!!!ww写真忘れてたwwww






野崎くん初併せ!
このカプ大好きです!!!
一番大好きな堀ちゃん先輩とまだ併せさせていただいてないので・・・・・ぜひ来年・・・・ww







念願の光サンドと鮫柄!!!
ありがたや!!!







音駒と鮫柄!!
可愛い大好き!!!しゅきどーすじのみんないつもありがとうございますww
グループ名いい加減変えたいねwww







新開兄弟と東巻ギャルソン!!!
楽しかったーーーー!!!!




煌ちゃんと撮影会。
割と頻回にしてるねww
タレ目作れるようになったよーーーー!!!







箱学併せ!!!
全員そろったの初めてでした!贅沢!!!
センターいやだぁあああ!って言ってたなぁwww一日ww







岩ちゃんに蹴られて幸せでした!!
あと私の黒尾wwwムカつくなwww







田鳴撮影会でした!!!
田鳴大好きなのでもっとしたいですーーーー!!!






ユッキーちゃんと初ノマカプ!
葦黒は私のドM発動な撮影でしたwww







阿吽ちゃんはじめての岩ちゃんでした!!!
後半三つ子に絡まれてwww





ちゃこさんと念願のパシリム兄弟併せ!
次は博士組だ!!!
あ!後半新荒したのに写真忘れたwww







撮影会でした!!
東西と荒新!
荒新好きです!!!もっとしたい!!!




撮影会の翌日は東巻でした!!!
2日間楽しかった!!!
ホテルとったんですが、仕事忙しかったりで寝不足で・・・・トイレで2時間寝てましたwww目覚めてビビったwwww






旧箱学と新生箱学してきました!!!
どーばしウィッグ盛大にミスり、手嶋みたいになったwww



今年もありがとうございました!!!
来年こそブログちまちま更新したいwww

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]