忍者ブログ 
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)


舞戻ってきましたよ・・・
編集地獄より・・・・

嘘です全然編集なんてできてない
写真膨大すギル
ここ一週間
帰宅後すぐパソコンの前にいました
そしてドラエモンの映画を垂れ流してました
なんであんなに感動するんだ!
しかもジャイアソって映画になると男前になるよね!
何アイツ!
超かっこいい!!!!


今日はデスノを何回も見てたぎってました
デスノいいなぁ
映画のデスノは月の父ちゃん総受けでよい気がします
おやじ受け大好物!
Lに毛布かけるあのシーンは何度見ても萌えるのは私だけですか
2作目でたしかLが「あなたは立派な父親だと思います」とか言ってたあのセリフは
きっと何気ない父ちゃんの気づかいからそう思ったんだろうと
たぎったぜぇぇぇええ

連続再生はだめだ・・・
萌える・・・

それはそうと・・・・写真・・・・
明日になると妖精サンとかが編集してくれちゃったりしてないかな・・・・


妖精で思い出した!
雪風の小説の3作目がやっと出るぜ!
今度こそなんかハード本でほしいぜ!
文庫版しかない私は負け組なんだぜ・・・・

ハード版・・・・出るんかな・・・?

それはそうとあの小説はマジ神作!!!
ほぼ哲学書のようなもんだけどまじ感動するし!
続編だとすると・・・・展開がどうなるのかすごく気になるけど・・・・

多分少佐が中尉を助けに出動したりするんですよね?
空で目覚める男たちの愛!
そして今度こそ

「この戦いが終わったら、俺と一緒に暮らそう。そうだな・・・家を建てよう!ふむ。二人で住むんだ、小さくていい。俺が建ててもいいな。そしてのんびり農業でもしよう」

とか
もう一度告白するんですよね!?
一回フラれたけど
もう一回
今度は空の上で回線つなげて言えばいい

そして中尉は

「それも悪くない」

とか言えばいい!!!
ひゃぁぁぁああ!!!
だめだ妄想がとまらんん!!!!


だけどあの戦況じゃ・・・勝ち目とか・・・なさそうだが・・・
早く読みたいな・・・
予約でもしてこようか


あ!
ギルの声優決まったらしい!
えすとにあと同じ声とか・・・え・・・どうしよう・・・
つかアニメの声も・・・彼だったのだろうか
それにしてはなんかワイルド・・・
ジャイアソでよかったんだけどな・・・・

東西分裂してたとき
バ ル ト 三 国と同様露ったまの支配下だっけ・・・?
ギルの扱いがいまいち分からんが・・・・
プーの歴史はそんなカンジじゃなかったかな・・・・
勉強せねばな・・・・
まったくわからん・・・・

俺様CDがかなり楽しみだ!
それにアーサーのCDジャケット画
かなりかぁいいんですが!!!
もっとかっこよくてもいいぞ!
でも可愛いアーサーも好きだぁぁぁぁああ!
ギルも期待だぁぁああ!!

もはやデュエットしちまえって!
アサギルでYO!
萌えるぜぇぇええ!!



アサギルはなんかあれだ!
アーサーがギルをひどく扱っていればいるほど
萌えます!
別にギルがドMなわけじゃなくて
どっちもドSなのね
でもアーサーは元ヤンだし強いし
力の強い方が上!
弱肉強食的な感じ!
はぁはぁ
これはいかん萌える

でも朝菊のときはアーサーが優しくて頑張って紳士にふるまってたら萌えます
そんな複雑な思考です


やっぱ日記書かないとしぬな
日記書くの好きなんだよ
ここ一週間なんか生きた心地しなかった
はぁはぁ
やっと私いきいきしてるよ

よし!
明日も頑張るぞ!

明日は動物園に視察だぜ!
夜はあめことディナーっていうか
ダベってくる!

うん!
充実してるなぁ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]