忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)


パトリオットっていう映画をついに見終わった!
独立のお話なんだけど・・・・・めっさいい話であった!


つづきより
見たい!
ネタバレすんなよお前!
って方は見ないでね

あといろいろ痛い妄想があ・・・る・・・










主人公はめりかの人。
フレンチインディアン戦争だっけ?
の英雄らしい。
子どもがいて独立戦争には反対してたんだけど・・・・・
もうそれは壮絶な前半に泣きそうになった・・・・・
いろいろあって闘う決意をしたけど・・・・・

仇が鬼畜すぎて怖いし
ふらんすはどんだけいぎりすをボコりたかったのか・・・
6か月もかかって援軍をよこすし・・・・

もう歴史的にあの辺わからん・・・・
難しい・・・・・

最後は本当に主人公のお父さんの成長に泣きます!
なんだよなんだよ!!!
仇よりも独立ですか!
愛国心ですね!!!!

もういろいろ自由のために戦った男たちに泣ける!

息子が大事にしてた鉛か何かの兵隊のおもちゃかな・・・
あれを少しづつ溶かし、弾に変えて敵を撃っていく父親
なんかすっげー・・・せつぬぇ!!!

あとふらんす人を罵るとき
「フレンチが!」
って言ってた!
めりかも言うんだ・・・・ってちょっと笑った!
サスガ英語!

むしろフレンチインディアン戦争の時、ふらんすってめりかの敵じゃなかったっけ?
もういぎりすが敵だと、味方は誰でもいいのか・・・
世界史もっと勉強しとけばよかった・・・・
本当に後悔・・・・


あとやたらいぎりすの将校さんかな・・・
「紳士」って言いまくってた
さすが紳士のくに!
こういうときも紳士に・・・・らしい・・・


もう悲劇がいっぱい起こって切ないのなんのって・・・・・
最後は結局自由を勝ち取り、ここからみんなではじめようぜ!
的なめりからしい終わり方!

うん!
独立はやっぱせつない!

よし!
これは独立が撮りたくなってきたぞ!!!
はぁはぁ!


あと7 年 戦 争も映画があってね!
「バリーリンドン」が面白かった!
アサギルの妄想が止まらん映画です!
大変普憫ズは萌えます!!!!






借りてたDO人誌をやっと読み終わった!
べーえーばっかで洗脳された!
はぁはぁ
しかも一冊、続きものだったので大変鬼畜でした
大変続きが気になるではないか!
しかも続きは新刊で、とか・・・夏コミか!
「あったら買ってくるよ」
とか・・・・これは焦らしプレイですねわかります
もしなかったらどうしよう・・・
このもやもやをどうすれば・・・
はぁはぁ
しかも独立の話とか・・・
はぁはぁ
朱希ホイホイだよそれ・・・!


べーえーはなぜかえーが変態になる私の脳内・・・
変態誘い受けってなんかよくない?
うん!
私だけだよね爆笑爆笑

えーべーはえーが変態攻めだと萌えます!
結局えーは変態です爆笑爆笑
私の脳内残念すギル!!!!!

紳士的に攻めても萌えますがね!

「優しくしたいんだ」
とか
言ってると萌えるぅぅぅううひひひひぃひぃ
結局えーべーもべーえーもどっちもおいしいです!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]