忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10 (Wed)



6/7にあったカラカラに参加してきました!

つづきより軽くレポです!!!!



実際の国や団体とは一切関係ありません!
また誹謗、中傷の意味もございません!

ただの国擬人化です!






前日はあめこ宅でわいわいしてきました!

御飯がこれでもかってほどおいしかった!
まじ天才です!!!

ウォッカの瓶詰めがまさかのらとびあで爆笑しました!
露ったまに脅されてるんですよねわかります!

煌が酔ったのか、テンションがすごかった・・・・

朝はプリキュアみる!
とか言ってたけど誰も起きない

でもドラゴンボールはみんなで見てたぎりました!
サイバイマンだっけ?
あれがかなり好きなので本当にたぎりました!!!!


のろのろ準備して出発!
途中あめこがネクタイ忘れたことに気づき100均に寄る
路面の乗り場を間違え変な横断したり本当にぐだぐだ・・・・・・

会場についたけど更衣室が・・・・いっぱい
急遽男子更衣室が女子更衣室になる

冷房がなくて熱かった・・・

のろのろ着替えを終えて撮影すっど!!!


赤の背景しか空いてない・・・
アルアサ撮るぞーーー!!!
もりもり撮影してたら素敵なギルベルトとローデリヒに声をかけていただく

志貴さんのギルはまじで 騎 士 団 !!!
はぁはぁ!
ギルが好きすギルので大変たぎりました!!!
実は更衣室を出た瞬間からギルがいらっしゃるぅぅうう!
とたぎってたんですが・・・・あまりのチキン故にお声をかけれませんでした・・・・
まさかお声をかけてくださるなんて・・・・神様からのプレゼントしか思えません!!!
志貴さんは神だ!!!
あとずっと私も目で追ってました!
ギル好きすギルぜーーーー!!!
はぁはぁありがとうございました!!!!


りんごさんのローデリヒがまじでカッコかぁいくてはぁはぁしました!!!
貴族好きすギル!!!
今度本当に併せしてくださいね!!!
私もずっと目で追ってて、はぁはぁしてたんですけど・・・・りんごさんの日記みて
両思いじゃねーーーって叫んでしまった
りんごさんも見てくださってたぁあぁあああ
もう本当にたぎりました!!!
ギルロデ本気ですよね!?ね?
ローデリヒを独り占めとか幸せすギル!!!!
はぁはぁ!

図々しくもお二人を撮影させていただきましたが、まじでずっと写真を眺めてニヨニヨさせていただいております!
ありがとうございました!!!!


ソファで撮影してたらアルアサの二人が言うことを聞いてくれなくて
無言で連写しまくりました!

ちくしょう!
もうポージング指定しぬぇぞ!!!
好きにすればいいぞ!!!


今回アルアサのカメコのつもりでしたが、全然うまくいかなかった・・・・
あ・・・・書きそびれてた・・・

アルフレッド→あめこ
アーサー→ナモ

です!!


e7c48cb2.jpegb6def867.jpeg








4e42420b.jpeg








白背景が一番撮りやすい・・・・
あと今回もホワイトバランスで遊んでみました!

遊んでごめん!

21日は本気で頑張ります!!!


にしても二人とも美人!
あめこリカは大変かぁいいし!
ナモアーサーは大変本物だし!!!

今度は西ロマの軍服してほしい!
まじカメコりたいです!!!!


今回私はSPカードの兄ちゃんをしてきました!


a9193498.jpeg







きもい・・・・

でも兄ちゃん大好き!
いつかフラアサしたいな・・・・


SPカードな煌にーにと撮ってもらったぞ!


44004b04.jpege7ec0934.jpeg












煌かぁいい!!!
はぁはぁ!
袖がかぁいい!!
いや、煌自身もかぁいい!!!


すでに後半からみんなバラバラになる・・・

あめこは米日外交に精を出し
私はりんごさんの貴族を目で追ったり、もう一度ピンで撮影させていただいたり
ナンパに精を出しました!
ナモは栄光ある孤立でした爆笑爆笑
併せなハズが・・・・本当にぐだぐだだった爆笑爆笑
本当に申し訳ないです・・・・・

なんだか会場のヘタレイヤー全員集めて撮影とかしていただいて、本当にヘタってたまりませんね!
勇気を出してりんごさんのお隣をゲットしたり
前列の伊兄弟のくるんに萌えたり
本当に集合にはたぎりました!

ごちそうさまでした!!!



ななきさんとお久ぶりにお会いして
にーにやるとの発言に大変たぎりました!!!!
うぉぉおおお!!!
にーに!!!
ヘタが熱いって情報は得ていたんですが、まさかお写真を撮らせていただけるなんて!
撮影許可ありがとうございました!!!
あとはぁはぁしながら触りまくってました
私は兄ちゃんなので本当に役得でした!

ななきさんが抱きついてきて下さったり、本当に可愛かった!!!

併せ本当にしてくださいね!!!
菊本当に楽しみです!!!!
菊なら・・・えっと・・・
アーサーですかね(笑
ぎりしゃさんでもおいしい!!!

あぁぁああ
楽しみすギル!!!



大好きな継承をなさっている方々が本当に素敵で・・・・私絶対キョドってた・・・
恥ずかしい・・・
名刺も無理を言っていただいてしまって・・・・
本当にありがとうございました!!!

カッコよかった・・・・



カラカラ本当にお疲れ様でした!

撮らせていただいたり
撮っていただいたり

本当に楽しかったです!!!
参加された皆様お疲れ様でした!








アニメのヘタ・・・・
独立があっさり終わってちょっとショックでした・・・・

なんだよあんなにひっぱったのに・・・・・

でも7月リベンジするからいいもん!!!
今度こそ煌アーサーを撮るんだ!!!

独立好きすギル!!!
むしろアサアル最高ですよね!!!!

早くあれやりたいね!
ちょっと小さいアルとアーサー!
絶対煌アルはかぁいい!!
絶対独立させない!!!
もういっそ独立アルも煌がすればいい!!!

独立するまでのあの辺のアサアルはかぁいい!!
アーサーは絶対アルを手放したくなかったろうし
もうあの革命と呼ぶべきか戦争か・・・
だめだ・・・・アサアルはせつぬぇ・・・
あぁぁあああ!!!
あの動画はダメ、絶対!


でもその前に伊兄弟ロケがあるんだ!!
はぁはぁどう撮ろう

なんておいしいポジション・・・・
萌え死にそうだ・・・・
天国やんなぁ

くるんでハートをつくりたい

はぁはぁ

これは親分で行くべきですか!
兄ちゃんですかッ!?
ルートでも・・・・

もういっそこれはカメコだけでいいんじゃね?
はぁはぁ
伊兄弟萌え!!!

もう色々楽しみすギル!!!

早くガイルクしたいけど
腹の具合が・・・・
ダイエットせねば・・・・
はぁはぁ
頑張るぞ!!!!





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]