忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue)



新型インフルエンザやジャンルがジャンルなので
急遽イベントを中止!

ロケへ行くことになりました!


続きよりレポです!


実際の国や、戦争とはなんの関係もございません!
また歴史をどうこういうわけでもございません!

ただの国擬人化です!









あいにくの雨だったけどリアル独立日和でした!
雲りで空はちょうどよかったけど、通常アルアサは全然撮れなかった・・・・


朝あめこから電話がくる

「ナモと連絡が取れん・・・・」

実況プレイで家宅捜索!
寝ていた模様

寝坊はダメだよ!

ポケモンを見終わったころに出発!

ロマーノの歌を聴きまくって大興奮!
萌えすギル!!!

途中マックでハンバーガーを購入
マックの飲み物がこれでもかってほど車に存在
爆笑すギル!!!


ロケ地に到着
いろいろ地元の方の優しさにふれつつ
ドキドキしながら着替え

時間もないので野外は独立のみ!

d357a863.jpegdbdf6279.jpeg








離れてはくっついて・・・・
独立出来なかった私は負け組!

だってまぢ煌のアーサーはイケメソで攻めであった!

やっぱアサアルいいよね!!!!

アメリカ独立戦争のことを
米では「独立のための革命」と呼び
英では「独立戦争」と呼ぶらしい・・・・

なんかそんなすれ違いがたまらなく切ないです・・・
独立はダメ・・・・絶対・・・・




前日に電話したにも関わらずロッジを貸してくださりました!

し か も

タ ダ !!!


優しい!
しかも宿泊もできるので今度撮影会しませんか?
安いし!

とりま室内でアルアサを撮りまくる!!!


ffc8d973.jpegd3019fd5.jpeg








た ま ら ん !!!

あめこのアルは大変無邪気でかぁいかった!
無邪気攻めだと思います!!!

ナモのアーサーは大変表情豊かでかっこよい!!!
眉毛が完璧だった!!!!


はぁはぁ
もうアルアサたまらん!!!


ちょっとアサアサとかアルアルを・・・


アサアサ!
背中合わせで過去と現在的な!

9d78613a.jpeg








e883229e.jpeg










アルアル!


dac9bff2.jpeg








0d989b09.jpeg











なんかあんまり時間なくて
撮り足りなかった・・・・

リベンジを激しく希望します!!!


とりまお疲れ様!!!
楽しかった!!




次は連合をしたいね!

あめこの露ったまも
煌のにーにも
あれ・・・・ナモはアーサーでいいんだっけ?
みたいし、撮りたいし!!!

私やっぱアルがしたいぞ!!!

よし!
フランシスは不在で爆笑爆笑

いや・・・
やっぱ私がフランシスで・・・・


もう18話だっけ?
枢軸対連合で大変かぁいかった!

崖の上からヒーローが・・・
大変かぁいくて
萌えすぎて・・・・
3回も連続で見てしまったよ

「撤収ーーー」

「わーーー」

って散っていく連合がかぁいすぎて
大変愛しくなりますた!
早くやろう!!!!!

つうかそんなかぁいいアルを見てたら独立が華麗に焦らしプレイなのをすっかり忘れてた・・・・
ちくしょう
どんだけ焦らしたら気が済むんだ!!!

しかし
ルートと菊の体格差が萌えすギルのですが!!!
なにアレかぁいい!!!!

枢軸もやりたいぜーーー!!!



今週はぶちコミに遊びに行って
わらべで着替えるんだ!

西ロマを全力カメコしに行きます!!!!

私はカメコと言い張ります!!!
はぁはぁ
たまらん!!!

楽しみすギルぜーーーー!!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロケお疲れ様!!
今度はアフター一緒しようかと
思ったけど(涙)
わらべ行くんだね!!楽しんで来てね~
優鎖 2009/05/26(Tue)14:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]