忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed)


アーカイブで書いたバトンを、寝ぼけてたみたいで消しちゃった・・・
あーぁ・・・もったいない・・・

もう眠いし左目の下がピクピクして治らないし・・・最悪ですわ
早く休みを!!!!
寝るぞ掃除するぞ編集するぞ!

あとギルエリ・・・
ノーマルでこんなにたギルなんて・・・・
私の脳内沸いた!

ナモがときメモとかいうから沸いたじゃないか!
まさか私の本名と同じキャラがいるとは!!!!!
しかも似てるとか爆笑すギル!!!!

気になって見に行ったら本当だ・・・
「フランシスした時の朱希にそっくり」
の言葉が若干理解できた爆笑爆笑
しかも声が・・・・最悪じゃないか爆笑爆笑!!!!
もうヤダ・・・・
なんか私が分からなくなった・・・

もういっそときメモしようぜ!
私この人でいいわ爆笑爆笑



ちょっと七 年 戦 争の話になります
戦 争の話なので気分を害する人はバック!

ただの痛い妄想なので心の大きな人のみ
つづきをクリックください!






もうダメだ・・・
七 年 戦 争がやりたい!
継承もしたいけどこれもいいと思う!
七年はあからさまにプーに勝ち目がない戦いだけど
それでも黒鷲の元に集いし兵は前を向き突き進んでいったのだと想像すると
もうダメだ・・・萌えすギル!!!!
一人妄想楽しすギルぜーーーー!!!

戦う男が大好物なんだもん!
これはダメだ!
朱希ホイホイだと思う!

継承から七年につなげたい!
はぁはぁ!
やらないか!!!!
いや!これは薄くて高い本にしてほしい!!!
あぁぁああ!

「プ ロ イ セ ン軍は俺様に続けぇぇぇえぇえ!」
ってもう!
惚れる!!!!
ニコ厨はこれだから!
あれは妄想するのにいいよね!
妄想はタダだよ!

もう本当にたギルと私何しでかすか分からん!!!
継承と七年を準備すっぞ!!!
はぁはぁ!!!!
もうダメ!
腰ぬけた!!!
かっこぃいぃぃいい!
プーを全制覇するんだぞ!!!
頑張るんだぞ!!!

いっそフリッツしたい気分だ!
親父たまらん!
プー受けでたまらんランキング堂々の一位だもん!
フリギルたまらんんんんん!

でもやっぱギルロデたまらんんん!
無理やり奪い合う男たちたまらんんん!!!!
どうしよう!どうしよう!!!
もうこの気持ちどうしよう!!!
旅立つし!
今すぐあの戦場へ行くし!!!
私も加勢するんじゃい!!!!

戦う男かっこいいんじゃい!!!!

びゃぁぁああああ!!!
イケメソになりたい!
もういっそカメコでもいいんじゃい!!!
はぁはぁ!!!

もう勉強どころじゃねぇ!!!
この気持ちをどうにかして表現できないか!
映像作ってみたいしそれでも・・・・
でも何よりも写真で表現したい
あぁぁぁああ!
撮りたいよぉぉお!
私まだ戦 争 系を撮ってない!
戦う男を撮りたい!
あぁぁああ!

でも自分も戦う男を表現したい!
かっこよくなりたい!
はぁはぁ
どうしよう!どうしようこの気持ち!!!!
今すぐ走り出したい!

あぁぁあぁああ!!!
ギルぅぅううう!!!
私頑張るんじゃい!
色々がんばるんじゃい!!!

よし!!!
頑張るんじゃい!!!!

決意したんじゃい!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]