忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)



いっつも思うけど・・・・・
ある程度人の好きになるCPって分かるもんだよね

ナモが西ロマへ行くのもわかるし
hakoっちが亜細亜組みなのもわかるし
特に菊様が好きなのもわかる!

「おめぇーは雑食なんだよ」

って言われて私ヘコんだんだぞ!
私だって一つにしぼってやるんだから!!!

一晩考えてみたけど・・・・ごめん決まらんかった
ちくしょう

今のトコはフラアサっぽいです爆笑爆笑

フランシスのとこの映画借り過ぎた・・・・
切なすぎてたぎってしまった・・・・

あとDVDプレイヤー買わねばな・・・
私のPS2が初期すぎてみれんのが多すギル!!!




独立はちょっと難しかったな・・・
でもリベンジ希望なんだぞ煌!!!
距離感とかいらん!
絡めばいいんだ!!!
うむ!

通常もしたいけど・・・・
あめことナモのをみてたらお腹いっぱいなんだぞ!!!
もっと絡ませたいんだぞ!!!
あめことナモは完璧アルアサ!!!!

でも煌の通常アーサーも見たいぞ!
煌はまじいぎりすギルからな!!!!
いつかアサアルしようね!

連合のとき・・・・
私何しようか決まってない・・・

残ってるのアルかフランシスって
拷問・・・・

両方好きすギル!

フランシスをしたら触り放題だし
アルをしたらヒーローでリーダーだし爆笑爆笑

とりまどっちをやろうが
アーサーと絡めるのが幸せすギル!!!
アーサー好きすギル!!!!




あめことナモがすごく楽しそうで
本当に私一人楽しすギルなー・・・・って思った

西ロマどんなの撮ろうか構図を描き始めたので私本気だぜ!
自分の準備?
することあったっけ?
カメコにそんなものないよ(^J^)

私が一人を選ぶ理由は
カメコとして有利だからさ!
カメコし放題だろ!
一人だとYO!

たまらんぜ西ロマ!!

準備できたんかな・・・?

わくわくすっぞ!





新しい音楽と出会って
なんだか意欲がぱぬぇです!

早く撮りたい!
なんか作りたい!!!

PCサイト?
フラッシュがくそでつくれんかったわ!!!

フラッシュほしい・・・
ちくしょう!

しかも作りたくなった時にミシン不在・・・
はぁ・・・・

とりま今週楽しみだし
それでいい!
うむ
明日が鬱とかそんなことない

黒髪じゃなきゃ怒られるかな・・・・
そんなことない
自由でいいはずだ!

そうさ!
人間自由じゃなきゃ




つうか献血がいっつもしつこい!
なんなん!?

「君なら大丈夫!」

ってどんな意味なん!?
400mlとっても大丈夫ってか?
ガタイいいもんな!!!
ちくしょう!
つうか大丈夫じゃねぇよ!
先端恐怖症なんだぞ!!
なんで大丈夫だって言い張るんだ!
お前は私の何なんだ!!!

腕とか引っ張られそうになるんだぞ!
なんで必死に逃げんといかんの?
粗品がギルベルトなら喜んでするけどな!
アーサーでもいいぞ!

毎回毎回怖いんだよこんちくしょーーめ!
怖すぎてどうにかなりそうだ!

もうガッコでやるのやめてほしい
怖すギル!!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]