忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)


5/31のわらべへ参加してきました!

つづきより軽くレポです!




実際の国や団体、歴史とはなんの関係もございません!
また誹謗、中傷の意味もございません!

ただの国擬人化です!






わらべへ行く前にぶちコミへ遊びに行きました!
楽しかったです!

それから移動
わらべへ行く前にアニメイトに寄りました
ヘタはグッズもなければ菊様のCDはもちろんナシ!

すごい人気だ・・・・・


のろのろ会場へ行き
着替える


西ロマのターーン!!!


まずはソファで

23.jpg24.jpg









31.jpg35.jpg








↓かぁいい隠し撮り

44.jpg








まじでトマト撮るのに苦労した・・・・・
かごも撮りたいしトマトもいれなきゃ・・・
いろいろ構図を頑張ったんだぞ!!!!

とか言い張っておきます爆笑爆笑


つぎはピンクの背景

93.jpg








すっごく西ロマっぽい
萌えた!!!



次は階段

204.jpg









ホワイトバランスを盛大にいじってみました!
たまには遊び心も必要だと言い訳しておきます!


つぎは白背景
カーテンみたいなのが可愛かった!!!

278.jpg283.jpg












お昼寝は結構お気に入りです
かぁいい

もう本当に西ロマ萌えすぎた!!!

まだまだ写真あるけど早くPCサイトをどうにかしてUPしたい・・・



そして私は普憫をしてきました!!!

7d6f93a7.jpegb92ddbe2.jpeg








一人楽しすギルぜーーーー!!

終始頭に黄色い物体をのっけて西ロマにはぁはぁしてたとか
今思うとキモい爆笑爆笑

でも楽しかったぞ!!!


ギルがイケメソすぎてどうにかなりそうな日々です!
はぁはぁ
ギル好きすギル!!!!


渚さんとマアヤさんと煌のお邪魔をしてしまって大変申し訳ありませんでした!
またチャンスがあったらお写真お手伝いさせてください!!!


お疲れ様でした!!!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]