忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)


1/24 わらべの速報です

前半の悪友が一枚もない事態・・・!
とりま後半のカメコ

2枚しかないおー・・・!


軍 服っていうか92擬人化ですよー
注意してください










アルフレッド:煌
アーサー:桐生アキラ
菊:ナモ

ですよー


いやいや大変萌えましたとも!
はぐれ組大変好物!!!
ぷまい!!!
カメコ楽しすギルぜーーー!!
スタッフさんまで笑ってたよw
このメンバー豪華にして爆笑www

レポはまた今度・・・
とか言うと忘れちゃうんだろうな・・・
10月のセンパからレポしてねぇカスです


とりま煌の併せに乱入しまくってた・・・
オギさん・・・・・失礼しました!!
またお会いいたしましたら、是非とも撮らせてください!

ちぇりこさんと緋雁さんがもうテラ可愛くてびっくらこいたど!
英日交換大変ぷまかったのに、更衣室から出たとたん「もう着替えます」
もう着替えるだと!?
ちくしょう!神様それはないぜ!!!!
写真upを待ってます!
とりま11日のわらべが楽しみです!!!
アーサーと菊にバレンタインを用意するんだぞ!!!
それらしい撮影が出来たらいいなぁ、と思いますw
米英は多分自重出来ないし、何より大好物の英日が撮れるんだぜ!
朱希もういっそウィッグとか忘れてドリ参という名のカメコでもいい!!!
もう色々パブってたら恐れ入りますすみません!


とりま私の弟の方がまじでズボン忘れるとは思わなかったよ爆笑爆笑
朝私の方が「もうズボン忘れた、カメコでいい」
とか言ってたのに、まさかの「ズボン忘れた、あとボタンとれた」
とかどんだけ不憫なんだよw
あとアルッツまじでいいと思うw
弟組と不憫ズは萌えるよね!!!!
あと新大陸親子したいどーーー!!!
こんどマジで部屋に漫画読みに行かせてww


とりま寝る!!!
あー・・・・ちょっとぴくてぃぶ見て寝る!!!!!





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]