忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)
2/14 カラカラファイナルのレポ

俺ブロと金髪トライアングルしてきたおー



つづきより
92擬人化の写真があります!
ちゅうい!




とりま見てくれよ!
俺ブロの英普!



普:煌
英:ナモ

英普・・・なのか・・・?
普英・・・のような・・・
とりま俺ブロは別名英普ギルふーるだと言い張る朱希は、自重せず撮ってきますたよー

 

煌とナモは大変可愛い!!!
すっっっげーーー興奮するんよぉ!!!
英普英!!!
そう!!!リバなの!萌えるの!!!!



こんな表情豊かな煌はじめてみたかも!!!
プーの勉強忘れた!!!
とか言いつつ結構ウザさはマスターしてたよ爆笑爆笑
ナモはウィッグが独立するという事態www
ウィッグを煌に借りたら、なんか・・・・ナモが煌に見えてきたwww
あと新大陸・・・じゃなくてあの料理のクオリティーにびっくらこいたww
今回眉毛にこだわってたよねwwすごかったよww

朱希はとりまルッツしてきたおーw

 

ムキムキじゃなくて、ムチムチですた爆笑爆笑
あと兄さんにデレデレすぎてキモかったww
でも兄さん好き(^3^)ちゅっちゅー
朱希が弟をやるとたいてい兄さん好き!
アーサーも好き!ギルも好きwwww

あととんでもなく爆笑な写真があったのですが・・・・あの煌の顔面崩壊具合はどうかと・・・www
あれはウィンクをしようとして半目・・・なのだろうか・・・
にしてもヒドいwww
撮ったナモに俺様名誉賞を贈りたい!!!w
二人に早くデータ渡したいわwww


テーブルに粘着してたら、きりゅんとグッサンさんがこられたwww
ききき聞いてないし!一言言えし!!!
びっくらこいた!!!
「兄さん」連呼されて嬉しかったぞ!!!w
お二人のルッツ好きだーーー!!!
みんな私の弟になればいいwwwww
あと「ヴェスト!」連呼でフライパンノックには爆笑したw
ウザイセンwwwww
チョコとかもらえたしw色々お話し出来たしww
とりまきりゅんと折檻組やるどーーー!!!
っていうかほくおーふぁいぶ!!!
はぁはぁ楽しみ!!!
それと悪友!!!
Mocoさん→普
グッサンさん→西
朱希→仏
で悪友とかぷまいwww
Mocoさんと芋兄弟もぷまい!!!
あぁぁあ!ボカロもぷままww
まじでがくぽ準備しようかな爆笑爆笑
あづまさんと王ドロボウジンのお話しで盛り上がれて幸せでしたし!!!
とりま前半後半でジン交代とかぷままwww
ジン好きだーーー!!!
しかし私ジンガールで出来るのとか・・・・あるだろうかww
キール擬人化でいいかなwww


緋雁さんとちぇこさんのマカロニ兄弟にニヨニヨww
後半のウサビッチにも萌えましたww
お二人の仲のよさにニヨニヨwww
可愛いは正義ですよねww


yayakoさんともお久しぶりにお会い出来て幸せでしたしww
ルフィ可愛かったです!!!w
また撮らせてくださいねーーw


とりまそろそろ後半のお写真w
ドーヴァーだおw
仏:煌
英:ナモ
だおww

 



だから煌とナモは可愛い!!!
まとめ!!!
ドーヴァーいいよね!萌えるよね!!!
仏してくれる人がいないので、久々に撮れたww
ありがとう!!!
あと早く学ヘタ悪友したいよ!継承も!


よし!!!
カラカラお疲れさまでした!!!w



最近カメラが調子悪い・・・・
また修理っていうか、掃除してもらおう・・・
去年もしてもらったなぁ・・・
そんな時期かぁ・・・

よし寝ようww
なんか忙しかったなぁ・・・
もう夜が明けたってレベルじゃない・・・
朝のニュースはじまっちゃったよちくしょー・・・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]