忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!

またまた続きより!





今日帰ってきますた!
すっげーーーのんびりしてきた!
そのせいで出来てないことが山のようにあるけど気にしない!
明日からがんばる!!!


今日はういさんとデートしてきますた!
ありがとうございました!
すっごく楽しかったです!!!
とりまジョイフルで軽くトーク
その後、ういさん宅へ!!!
部屋が広くて綺麗でしたwすごかった!!!
そして私も、「お兄ちゃんの部屋?」って思ってしまった爆笑爆笑^^
ひたすら801ちゃんを読んでましたw
あとスタスカのお話しや本を見たりw
やっぱなかなか萌えるようですねwww
さすが、星座彼氏!!!爆笑爆笑
そして英米のよさを理解してもらえんかったし
っていうか米英すら理解してもらえんとは・・・・!
まじで本貸しますから読んでください!!!
萌えますからね!!!!
あとういさんの弟さん・・・・!
可愛らしいですね!!!
しかも東方とマクロス好きとか、私の弟もですよ!
仲良くなれそうです!爆笑爆笑
お部屋も可愛らしい!!!!

あぁぁあ!!
朱希も模様替えっていうか、もうビフォアー、アフターしたいです!!!!
がんばるぞーーー!!!

色々今日はありがとうございました!
今度本当にお泊りさせてくださいねw

あとシェイクぶっかけてもいいですよ
って言ってくれたメリカはういさんだけですよ爆笑爆笑
まじでやっちゃいますからねw
朱希のアーサーは割と本気ですよ!爆笑爆笑
その前に、ギル楽しみにしております!w







aaa.jpg







久々に英米って言ったら懐かしくなったw
軍 服のアル・・・・したいなぁ・・・
しかしこの写真の煌は爆笑である!!!
ブレまくっていう上に、このポーズww
早く会いたいである!!!
今年も英に対する愛は健在なんかなぁwwww



今年はちょこっと女の子したいのですよ!
東方したいのですよ!!!
東方しつつ、ヘタのカメコとかしてみたい!
それなんて楽園?wwww





雪風の小説をやっと読み始めたんだけど・・・・
あれ・・・こんなに難しかったけ?
って感じですわw
あと腐女子脳の私にはもう刺激が強すギル!!!!
まだ50ページくらいなのに・・・・胸がいっぱいなんだよぉぉおお!
2巻で別に終わってもよかった!!
よかったのに、あの続き!!!
もう読めん!!
胸が張り裂けそう!!!!!!!!

アニメはアニメでやっぱ好き!!!
映像綺麗だし、雪風のデザイン好き!!!
OPもくそかっこよいしw
あぁ・・・・もう!フライトスーツ・・・・作ろうかしら?w
少佐好きだよぉぉおお!!!


さて
ダイエットしようと思いますぞーーー!!!
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]