忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 (Mon)

とりま改装記念と
軽くぶちコミのレポしとく!

続きより92擬人化の写真とかありますからねw




とりま今さらだけどレポポ


 


すーじくしてきた

菊:煌
フェリ:ナモ
ルート:朱希

とりま楽しかったww

煌の菊は相変わらず美麗w
ナモのフェリはテンションリアルw
あめこのロマ可愛かったおw

きりゆんとも今年初の芋が出来たおw
まさかの逆転w
なんかお互いしっくりこなくて爆笑した
今年もたくさん芋しようねww

Mocoさんとたくさんお話し出来て幸せでしたw
ボカロのお話しもっとしたいですw
あと菊のお写真たくさん撮らせていただきたいです!大好きです!

たくさんの方とお話しさせていただきました!
楽しかったですw
よし、まとめ!!!
実は一回長々と書いたのに消えたので短いんだwww




サイト大改装したおっおー!
フラッシュもどきは練習もかねて、英と米で
次はらぶれぼで作る!
かっこいいのを!
だいぶ理解した!!!
あと芋もつくりたい!
んでランダム表示にしよう!
なんかいいwwww
ブログ用にも作ったんだけど、全然表示されんくてあきらめた
とりまなんか悔しかったのでお芋w


今日ちょこっと掃除してたら、ヘソクリ出てきたw
名刺ファイルの間に隠してたのをすっかり忘れてたw
見つけてなんか幸せになったお
これであんこ準備出来るおーーーー
なんか準備出来てないの私だけじゃ・・・ね・・・
イベントの日にちが決まらないと、どうもヤル気っていうか危機感がなぁ・・・

あ、11日のこと!
すごい色のケーキを作りたくなったw
きっとアルは菊の為に作っていくよねw
アーサーもスコーン焼いていくよねw
菊誕生日なのに涙目になればいいwww
あぁあぁああ!!
はぐれ組ぱねぇぇえええ!
好きだぁあぁああ!
よし、明日材料・・・・
んんんんんやべぇ・・・
金曜日までに提出せんといかん物が3つくらいある・・・
どれもフラッシュとかふざけと・・・る・・
頑張ろう・・・・
でも青いケーキ・・・・
造形苦手なんだけど・・・作りたい・・・
でも無理・・・
あぁぁああ!
頭の中でイメージ出来てるものが表現できないとなんかもだもだする!!!!
とりまケーキは無理なので・・・なんか色がすごいお菓子でも買っていこうww



最近お気に入りのPV



F A C T好きだーーー
結婚してくれーーー!!!
このPVのアナザーバージョンも好きだけど
やっぱこっち!
とりまこんなかっこいいものを作りたいよねw
頑張ろう・・・・!





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]