忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun)


11/22のぶちコミのレポですの!


92擬人化の写真がありますぞ!
ちゅうい!





9時倉敷駅に桐生さんがお迎えに来てくださるハズ・・・・なのに
あれぇ・・・・一人楽しすギル・・・・
9時ちょうどぐらいに、「送れます」メールが来る
私のヴェスト超かぁいい、とかニヨニヨしながら待つ
あら、あの人も待ち人が遅れてきたのね
かぁいい
私はなんて言おうかしら?w
って考えてたら来られた
全力で謝られるけど、気にしてませんよ!w
乗せてくださってありがとうございます!!!!
癒し系グッズがすごくかぁいい!!!

会場に到着
割と人が・・・・いない・・・?
1組前にナモと煌発見!
後ろに下がってくる
一緒に並ぶ
桐生さんがいろんな人のところに行く
ゆっさが2列目の一番前にいる
景さんに撮らせてくださいと言っておく!
ひたすら言っておく!

開場しはじめたらサークル参加のhakoが来る
お前・・・・遅刻すギルぜ爆笑爆笑
更衣室前も並ぶ
でも会話が楽しかった覚えが
割と早く更衣室へ

さっさと着替えて撮影
ソッコー桐生さんがルートにアタック
テンションにびっくり
ニヨニヨ
かぁいい
ムキムキぷまい!!!!

Mocoさんとあづまさんの亜細亜!
可愛すぎて目も合わせられない・・・!

ういさんとyayakoさんを探し・・・た・・・い
目が見えん、痛い・・・
なんとか発見
初顔合わせw
かぁいい天使!

もりもり撮影

bu1.jpg







独:桐生さん
日:yayakoさん
伊:ういさん

念願のすーじく
また撮りたい!!!

bu2.jpg







天使たちw
撮り足りない・・・・!!!


メインの芋兄弟
bu3.jpg







消化不良だぞーー!!!
もうね・・・・12月でリベンジする!
撮りまくる!!!
ヴェスト撮りまくる!!!!
楽しみすギルぜーーーー!!!!


景さんとゆっさの継承にたぎって本気でカメコ
また撮らせていただきたい!!!!!

千和さぁぁあんんんん!!!
イケメソ!!!
カメコらせていただく!!
緊張しすぎて会話できなかった・・・・
くやしい・・・・

ちぇりこさんと緋雁さん!
抱きつく!
かぁいい!
2月はよろしくお願いします!
何度も抱きつく!
写メる!
べーえーいいですよね!
はぐれ組たまらない!!!

hakoが会いたがってるとの伝言
すいません行ってきます!
一人楽しすギルとすれ違う人たちに笑われる!
ちげーよ、これから友だちのとこ行くんだよ^^
東方スペ!!!
ポストカードとお菓子貰う
姉妹たまらんんんんんん!!!!!!
「イケメン!」とお友だち様たちが言ってくださる
恥ずかしいので隠れる
そして逃げるように撮影スペースに帰る

煌とナモを撮りまくる!
テニスたまらんんんんん!!!!
はぁはぁ
今度は乾海撮りたい!!!!
データまた渡す!!!

色々してたら時間・・・・

アフターはもう楽しかった!!!!
ちょっと席を外した隙にじゃがいもぐしゃぐしゃにされたり
おしゃれジュースと称して得体のしれないドリンクを作ってきたり

また行きたいです!!!!!
構ってくださった皆様、ありがとうございました!



次はルネスのレポしたいどーーー!!!
もう一週間もたつ・・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]