忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)


今年ももう終わってまうぅぅぅう!!!
一枚だけでも写真があるので追記!!!





この前のゲルマン一家ね!!!

f.jpg







あぁ!!
もう時間ぬぇなぁ!!!
家に帰ってきたの10時過ぎとかふざけとる!!!
ちくしょう!!!
めっさ忙しかったし!!!!!!
しかも今日長かった・・・・!!!
つかれたどー・・・・

とりまおそろいの軍 服めたんこ嬉しくて、恥ずかしかった・・・・!
これだから芋兄弟は・・・・!
好きだぁぁああ!!!
来年も東西ショックが続くと思います朱希をどうかよろしくお願いいたします!!!!
子ルートまじ犯罪級!!!!
あぁあああ!!!
かぁいいよぉぉぉお!
芋兄弟好きだぉ!

もちろん味音痴兄弟も好きだぞ!!!
あれは色々制覇できたので幸せですの!!!!
あとは・・・・・CDジャケだな・・・・
むむむ・・・・!!!!

あと急激に雪風熱が急上昇したので、戦闘機についてめたんこ語る恐れがある爆笑爆笑
好きだぁぁああ!!!
小説読むどーー!!!



とりま今年はすごく楽しかったです!
自由にさせてくれた優鎖に感謝したい!

私が自由にしていたので、優鎖も自由にするのがきっと幸せだ、と思い込んでいた私が馬鹿だ、と気付いたのはごく最近だけど
来年はどうすべきなのか答えが出てないんだ・・・・・
とりま電話してぇなぁ・・・・
まずはメールからだ!!!
お、怒られたらやだなぁ・・・・


らぶれぼのみんなにも感謝してるんだ
愛してるよ!!!
すーじくがんばるぞ、みんな!!!!!

自分自身の反省としては、かなりダイエットすべきですよね・・・・HAHAHA
ら・・・・来年は・・・がんばるぞー・・・・・


あとサイト大改装・・・・しようと思ったのにできんかった・・・・
フラッシュのらぶれぼ待ち受けも・・・・
ら、来年はがんばるぞーーー!!!
そればっか爆笑爆笑


明日からネット環境のない実家に帰りまwww
楽しみだなぁ
のんびりするどーー!
昼間から酒飲むんだwww

よし!!!
今年もお世話になりました!!!!!
来年もこんな馬鹿で自己中な奴ですが、よろしくお願いいたします!!!!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]