忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat)

2/11 わらべのレポ

菊の誕生日でしたw
全力ではぐれ組してきましたwww
ちぇりこさん、緋雁さん、ありがとうございました!


つづきより
92擬人化の写真があります
ちゅうい!

とりま2か月前だろうか・・・
かなり前から2/11にはぐれ組って決まってましたw
すごくうれしいw
もう本当にちぇりこさんと緋雁さん大好きです!
ありがとうございました!!!

とりま私たち3人の本気!



小道具ぱねぇwww
手錠が異様な空気を醸し出してるけど、すごくぷまかったww


とりまはぐれ組とは・・・・まぁみんな知ってるよな?w
アーサー・菊・アルの3人組のことさ!
とりま3人の写真w



11日は菊の誕生日だし、菊多いですかね、って話してたのに全然いなくてさみしかった・・・・
でもいいし!!!
私たちは全力でお祝いしてきました!!!




この日ばかりは私だけの島国!!!
島国好き!たまらん!!!
武器ぱねぇ萌えた!



このアーサーに自重できなくて、コンタクト飛び出たw
リアルに出た・・・www
もう慌ててジャケット脱ぎ捨てて、下のトイレに走ったしww
なんとか入って助かった・・・・
もうちょっとでカピカピになるとこやったw
アーサーの威力ぱねぇwww


前半は軍 服併せでしたw
後半はSP併せw



ちぇりこさんの本気w
マックの袋の中にはPS2のコントローラーがはいってましたww
爺と孫ww
絶対菊にはゲームで勝てないと思うwwwww
オタ菊たまらんわ!!!




対してアーサーはまったくゲーム出来ないと萌えるよね、っていう私の妄想w
菊に構ってもらえなくて拗ねるといい、アーサーww


  

菊に膝枕してもらう英と米w
ちぇりこさんはなんの抵抗もなく緋雁さんに膝枕してもらってたw
私は恥ずかしいやら、嬉しいやらでめっさニヤけてたww
っていうか・・・・膝枕初めてな気がする・・・ww




はぐれ組で結構好きなシチュは
アルアサのデバガメ菊ww
アルアサがイチャついてたら菊は一眼片手にニヨニヨしてると萌えるw
っていうそんなシーンw
Mocoさんのとこから画像頂いてきましたwありがとうございますw
もうなんか時々緋雁さんがリアルにシャッター押して、後ろでカシャっとか聞こえるとジョーカーでてら爆笑してしまったwww
↓その時の写真



もうはぐれ組ダメだw好き!!!




私だけの島国その2
バレンタイン近かったので、チョコ持ってもらったw
もう私の島国!!!w


そしてちぇりこさんがお先に帰られる・・・
すいません、一緒に上がらず残ってしまって・・・・
でも来週デートするんだw
楽しみですwww





とりま緋雁さんと二人っきりw
すごく緊張した!!!



私の菊!



「菊にもあげるんだぞ!」
「ぜ、善処します」

 

アル菊たまらんんん!!!
ちょっとアル菊はヤンデレっていうか重いのが好きw
菊を自分のものにしたいがために、どんな手でも使えばいいw
そんなアルが好きw
そしてそんなアルを理解しつつも、囚われる菊が好きw


緋雁さんちぇりこさん!
ありがとうございました!!!!
またはぐれ組してくださいねw



Mocoさんにとうとうアルを見られてしまったwww
恥ずかしいww
しかしMocoさんの菊好き!!!凛々しい!!!
菊誕なので調子に乗って菊菊とか撮らせてもらったんだぞw
幸せだったんだぞ!!!w
また撮らせてくださいねww
あ、また明日お会い出来るやww

りっぷさんのベラ、すごく美人でした!!!
しかし勇気が出ず、撮らせてくださいの一言が言えなかった・・・・
つ、次こそは!!!

ラキド併せをなさってた団体様に萌えたり、すごく楽しいイベントでしたw
あと朱希・・・・交流をもっと頑張るべき!
よし!頑張る!!!
・・・・・・頑張る!




明日もイベント行ってくるw
イベント後、イベント前でパンピーが来たので忙しかったwww
衣装隠さないといけないわ、本もある、グッズもあるわでバタバタw
しかも小道具がまだ乾ききってない始末・・・・
どうしよう・・・
明日は俺ブロとSPカードの金髪トライアングルだぞ!
今月メリカばっかだww
幸せwww
朱希の予定いっつも偏るなww
ギル月間とかアル月間とかwww

とりま準備するーーー!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]