忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/10 (Wed)

珍しく3枚くらい写真があるのですよ


つづきより92擬人化の写真がります
注意!


いちおう3枚写真があるのでカテゴリをレポ扱いしてみたおw

先週の火曜日にどくりつロケをしてきますた!
その時のお写真
ナモがどれよりも先にアップして!
って言ってたので、一応日記にw
そのうちページつくるからな

英と米だけ特別ページ作りたいくらいだwwww
芋もつくりたいくらい好きだ!
兄弟好きだ!以上!


  



赤は英 国を
白は自由と独 立を
って意味をこめて花を用意しましたw

カメラ:ナモ
レフ:あめこ
英:煌
米:朱希

ナモの写真すげー好きなんだがw
光っていうか、色々こだわってるよねw
煌はまぁ、見たら分かるw
綺麗だよwww
あめこは光になっていたwww
一眼・・・・買うんかな・・・・
勉強頑張れよwww

とりま写真編集頑張る!
フルフラッシュのページにしたい!!!w
とりま次は撮る側にまわるから、ナモ!したいの言うんだぞ!!!

やはりらぶれぼは好きw
撮る方でも本気ってのがいいw
クリエイティブにやりたいじゃないw
たかがコスプレ、されどコスプレだと思うんだ!




明日ははぐれ組してくるんじゃい!!!
楽しみすギルぜーーー!!
まだ何も準備出来てないんだけどねww
ブーツカバーまじどうしよ・・・・www
これ書いたらなんとかせねばwww
でも睡魔がやべぇ・・・・眠い
力いっぱい寝たい・・・

はぐれ組はやっぱ
英→日←米がいいw
英と米で取り合ってれば萌える!!!
はぁはぁ、プレゼント買っていく!!!!
すげー色のお菓子ww
あとバレンタインか・・・
チョコも買っていこうw

去年は大佐でプレゼントして
今年はアルか・・・
なんか一年ってアレだねwww
爆笑^^
14日は期待してろよ!!!!
hakoたそは遅れちゃったけど誕生日おめでとうと、チョコありがとう!!!
もしぶち行くんだったら、その時お返しする!

とりま明日の準備するどーーーーー!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]