忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)


ぶちコミに参加してきたおー
とりま一枚でも写真があるので追記




すーじく併せしてきたおw




後半のうさ耳すーじく
ロマーノ:あめこ
イタちゃん:ナモ
菊:煌
ルート:朱希

とりま編集する元気がないので一枚!
またレポ書くどーー!!

まとめとして、楽しかった!以上!



独 立について久々に本気出して考えてみたら
やっぱ
英→←米
が萌えるんじゃないだろうか、と思った!
いっそそこは米の過剰な愛っていうか
英→←←←←←米
って感じでもいいと思う!!!
英を好きすぎて、一人の男として旅立つ感じなんじゃないだろうか
だけどその思いは英には伝わらない
そんな感じ
英はずっと自分の箱庭で米を囲んでるつもり
要は独りよがりっていうか、自覚はないけどすごく米が好きなので独り占めしたい感じ
そうなると
英→→→→→←←←←←米
って感じかwww
結局思いが強すぎる!w

お互いの愛がすれ違うからこそ
革命と戦 争なのだとよい
英では独 立 戦 争と呼び
米では独 立のための革 命と呼ぶらしい
すれ違いなのだと思うよ、これは、本当に
色々と切ないよな

独 立 後
しばらく英は米を恨むといい
米も英が泣くなんて思わなかったと思えばいい
お互いずっとひきずって
ひょんなことで、今のれんごーみたいににぎやかになれればいい
そんな感じ
まだうまくまとまってないけど・・・・
でも切ないよねw
また独 立の映画借りてくるとこだったw
もういっそ買った方がいい気がしてきたw
何度も「借りたことがありますが」って聞かれるの恥ずかしいしw
あと何度見たって好きだしな
今まで2回借りたことはあっても、3回はなかったんだぞ!
それがなんだい!
もう次で4回目だよwww

よし!
マスケットでも磨いとこうと思います!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]