忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)



大掃除をこの土日でしてしまおうと思っているのだよ
とくに今回は冷蔵庫を一掃してしまいたいのに、今日はベッド下の収納しか手をつけれんかった・・・
しかしそれだけでゴミ袋5個とかどんだけww
あ、コップレ衣装もだいぶ捨てた
まったく着てない衣装とか結構あったww
もったいないなぁ


とりま久々に日記を書くので妄想でも書く!
追記するのだよ!!







最近戦国無双をだいぶクリアしたのでやっとBASARAを本格的にはじめたのだよ
そしたら見事に政宗にハマったwww
最初英語とかありえんしーwとか思ってたけど、すげぇ可愛いんだw
小十郎がさ、仕方ないなーとか思いながらついていく理由が分かったよw
あと朱希は主従が好物なのでハマったwww
小十郎と左近なんか似てるんだもんw
ちょっとワガママで手をつけれない主を、仕方ないなぁと付いていく家臣が好きなのだよ!

とりま最近の元気のもと↓



ぎゅんぎゅんに癒されるのだよw



好きだよ、筆頭!!!
筆頭の眼帯になりたい!!!

最近筆頭にたぎりすぎて、一番好きな慶次のレベルを超えてしまったw
信号機大好きなのに幸村なんてやっとストーリーモードクリアしただけだしなぁ
次は幸村を極めたいwww
しかしあの幸村の走り方ww
可愛いよなwww




ちょっと好きだったグループが二年活動休止だっけな・・・
さみしいもんだ
しかしメンバーが亡くなって、傷が癒えないからとか泣ける!!
いい仲間だな!!!

おやすみなさい・・・・・
ゆっくり休んでほしい






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]