忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/13 (Tue)


最近ひきこもりがち・・・・

ち、ちがうんだから!
ちょっとゲームしてただけなんだから!

久々にレイヤーさんとお会いしたらヤル気でた!
日曜日はちぇりこさんとお会いしてきたw
誕生日なのに、こんな奴とお会いしてくださってありがとうございました!
とりま米英の衣装・・・ww
軍服はちょっとキツい時期ですよねぇwww
私的には学ヘタ撮らせていただきたい!!!w
ちぇり英不足なので全力で撮らせていただくんだから!
まだまだ先ですが、すごく楽しみですw

やはり英と米はたぎる!
一生好きだと言い張るし!

日曜日はタイミングを見計らったようにあめこが「会いたい」メールしてくれたのですぐにディナーへ行ったのだよww
もうちぇりこさんと別れたすぐ後にねww
ちょw隠しカメラとかあるんじゃね?wってぐらいタイミングがよかったww

久々に日曜日アクティブに動いたww
とりま時々は外に出んとなww
もういっそ都会に行こうかなぁ
最近大坂方面で仕事を探す日々
私、都会でカメコになるんだ・・・!
嘘、らぶれぼと離れたくないんだ・・・・
来年も健在といいなぁ
・・・・私、いまだに仕事決まんないんだけどねwww
あーーやだやだ
がんばろう



11日からアニバサ2期がはじまったワケだけど、やべぇなww
ゲーム友だちのパンピィまでもが、日曜日の深夜にしている再放送かな?それをみてたぎる始末ww
とことんバサラ馬鹿にしてなかったか、お前www
二人で無双のゲームをしつつ、疲れたらバサラなローテーションだったんだけど最近即バサラなんだけどww
織田軍クリアしてくれるからありがたいんだけどwww
しかし無双でも織田軍
バサラでも織田軍
どんだけ織田軍やねんww
とくに光秀、信長LOVE!にはびっくりだわw
パンピィに「お前さぁ、バサラだけ政宗極めるのは不義じゃね?無双の政宗も極めろよ」
って言われてしまったのでムソ宗も極める・・・
独眼竜ビームはせめて出させたい
センムソ2でもどうやら政宗は独眼竜ビームが出せるらしいww
極めるww
しかし本当にアイツはパンピィなんだろうかww
今日なんかジャンプの・・・hakoたそが大好きななんとか先輩が読みたいとか言ってたから「あれ、打ち切りじゃね?」って言っといたけど・・・本当にパンピィなのかww
左近の関ヶ原の「ま、こっちにも大筒はあるんですがね」に、真っ先に反応しやがったしww
左近の大筒=左近のムスコw
殿に対するセクハラであるwww
しかしパンピィはなぜか主攻めの家臣受けww
信長攻めの光秀受けの影響かww
中途半端に衆道の知識を身につけたもんだからまったくwww
決して私は何も吹きこんでないよ!
あくまでパンピィとはただの友だちでゲーム友だちなのだからねw
パンピィも最初はBASARA否定してたんだけどキッカケがあれば好きになるもんなんだなぁ
でもちょっとBASARA3の三成には二人してびっくりしてるんだけど・・・
ビジュアルとかSQのマンガだけじゃ好きになれないww
あれはなぁ・・・
しかし秀吉LOVEで協調性がないことだけは共通点じゃね?wwって結論
早くゲームしたいぜww


実の弟まで日曜日「アニメのバサラみたぜ」ってわざわざ電話してくるしw
幸村好きで安心したw
とりま腹筋が割れたので「幸村するわ!姉さんはパーリィしたら?」だってww
パーリィじゃない!政宗様じゃい!!
しかしリアル姉弟で紅蒼www
ちょうど弟が香川住みなので玉藻公園でやるしかないwww
いや・・・・でも身長は弟の方が高いし細いしwww
小十郎やってほしいぐらいなんだけどwww
むしろ私小十郎が好きで好きで仕方ない!
小十郎が好きすぎて政宗LOVEみたいな・・・・感じ?
意味不明なんだけどねwww
もう眠すぎて頭がやべぇww


最近バサ宗ばっかり愛でてたけどムソ宗も大好きになったのだよ!
ムソ宗はシリーズを重ねるごとに成長しててちょっとお母さんな気分
だって無印なんてパンチラもいいとこだぜwww
シンリオ全部乱入だったようなw
今じゃあ才人は討たないとかいってるけどwww
成長したなぁwww

とりま最近の元気の素↓






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]