忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)


やっと修羅場が終わったよーーー!

朝6時に起床、18時に帰宅、25時過ぎに寝る
っていう過酷な生活だった・・・
ひどい時には3時間も寝れんかった・・・!

でもすごく楽しかったし、私がすること一つ一つに反応があったり、それで成長していく姿をみるのはすごくやりがいがあったよ


とりまオタク不足なので、追記からめっさ語る!!





とりまコスプレサイトらしく、写真!

ギルエリ

エリザ:あめこ


ヘタの3巻やっと買ったんだけど、すごくギルとエリザが可愛かった
ノーマルで一番好きかもしれん!!!
朱希は各ジャンル一つしかノーマルCPがないのだよ!
もう絶対といっていいほど一つ!
 
戦国無双3ほとんどのキャラをクリアしたよ!
あとは謙信公と半蔵かなw
家康のエンディングで「ツーン」ってする三成が見れて満足した!
全力で床を転げ回った!
しかも幸村のあの笑顔!!!
家康代われ!!!まじ嫉妬!!!

信玄も萌えたぜぃ!
長篠でまさかの関東三国志対織田軍でテラ爆笑したwww
織田軍勝てるわけねぇww
っていうか初っ端から濃姫、官兵衛、蘭丸撃破条件だしなww
もう織田軍の戦力終わりじゃねぇかwww
半兵衛もその後すぐ出てきたようなww
もう終わったwww
しかし味方が多いと敗北条件が増えて面倒なんだよな・・・


やっとBASARAの伊達さんに手をつけた!
今日夢で「お前の刀の鞘はここだぜ!」って伊達さんが尻を向けて言ってくる破廉恥な夢をみたww
私には小十郎並みの刀がないので目が覚めた・・・
つ、次こそは伊達さんの鞘に刀をおさめたい!
いつか三成の夢もみたいなぁ
「大筒の狙いはここだ!左近、頼りにしている」
とか萌えると思う!

あ、肝心のBASARAの話し!!
BASARA2をしているのだけど、伊達さんの章爆笑すぎるwww
史実混ぜてるのか、混ぜてないのかww
長谷堂どうしたwww
直江さん弱すぎるwww
無敵無敵いってるけどほぼ一発KOだよねw
そのあとKG出てくるしねwww
長谷堂はさ、慶次と兼続が萌えすぎて死ぬ!
センムソは本当にしぬかと思った!!
とりま兼続をめぐって慶次と政宗が争ってるとしか思えんw
ちょっとBASARAは直江さんが弱すぎるし馬鹿すぎてアレだけどw
まぁ慶次可愛いから許す!!w
やっぱBASARAは慶次が一番好きだ!!
あとBASARAはCPだと小政と館幸が好き!
あ、慶幸とか破廉恥だよねwww
朱希的にオクラが煌に見えて仕方ないwww
修羅場中夢にまで出てきて「捨て駒」って言われたしwww
煌がやると似合うと思うんだけどなぁ
弟は私のこと長曾我部っていうしwww
乳首丸出しなんだけど、姉さんどうすればwww
しかも「腹筋割れたし!槍2本もった紅いのしてやるよ!姉さんはパーリィしたら?」
ってwww
せめて名前www
なんで主人公格覚えてねぇんだよwww
っていうか弟・・・せめて小十郎だと思うっていうか小十郎だと姉さん嬉しいwww
とりまいつか姉弟で行こうと思うwww
それか二人でロケ行ってくるww


しんやたいの話し
零戦っていうのはさ、あの当時ではすごい技術だったんだよ
プロペラの間から弾丸が出るんだぜ!
それはそれは当時ではすごい技術だったんだぜ!
日本は強かった!
って昔パパンが言ってたのを思い出した
私は戦闘機はF-15からしか詳しくないのだけどwww
かろうじてトム猫が分かるくらい
また全力で勉強だなwww
頑張ろう
やっと戦国マスターしたのにww
人生ってのは日々勉強だよねwww




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]