忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08 (Sat)


広コミ写真をupしましたー!

d1421ad0.jpg






煌がすでにupしてて大変爆笑しました!
なんだあの落書きは爆笑爆笑
私も負けじと落書きしまくったけど、どうも面白くない・・・・
慣れないことはするもんじゃないな・・・

にしてもれんごー楽しすぎた
またやりたい!

イヴァ耀を撮りたいのでイヴァン様は絶対必要!
イヴァアルとかもう過呼吸!!!
はぁはぁたまらん!
撮りたい撮りたい撮りたいぃ!!!




メタル・・・っていうか
もうヘビメタとか何?
って聞いたら、とんでもない量のCDとDVDを貸してくれた
メタルにハマればいい
とか言われても・・・・この量は・・・鬼畜だ・・・・
デスボイス的なのが苦手だったんだけど
聴けば意外に奥深い・・・・
PVが結構かっこいい!
ただライヴが・・・・
「地面が揺れるのを感じたい」
とボーカルが言えば観客が一斉に飛び跳ねるのとか・・・
本当にアレはよくわからん爆笑爆笑
信者になれば私も飛び跳ねるようになるのだろうか
若干このジャンルにハマりつつある自分が怖い・・・・


もう土曜日か・・・
何も準備できてない・・・
あと衣装が・・・

頑張る・・・ぞ!!!!




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]