忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)


9/20のわらべに急遽参加してまいりました


つづきより

国擬人化の写真があります
誹謗、中傷の意味はございません




カラカラのレポの前に
わらべの写真を軽く


この日のデータは誰にも渡すことなく
削除してしまった・・・・
ピントカオスすぎた・・・!


ナモ不在で俺様ブログリベンジ
そして爺サンドしてきました!

俺様ブログ・・・・撮りたい・・な!

w1.jpgw2.jpg










最近撮ってもらってばっかだ・・・な・・・
にしても
エリザ可愛い!!!!
ウィッグ新調してリベンジ完了じゃね?
あめこかわゆすよ!!!!!
女の子も男の子もこなすとは・・・・本当にやってくれるぜ!!!!
あとフライパンは間近で振りかざされると怖いんだぜ!爆笑爆笑


w9.jpgw10.jpg







エリザ:あめこ

大変ごちそうさまでした!
女の子を撮るのは楽しすギル!!!!
最近女の子がご無沙汰だったしね爆笑爆笑
ヘタ初女子おめでとうございます!あめこ!
大変かわいいです!あめこ!!!!!
はぁはぁ


w12.jpg







アーサー:煌

やはり大変イケメソでした!
ごちそうさまでした!!!!
なぜかこのアーサーを人にやらせようとしたり
アーサーをやれよと大プッシュしたりアーサー熱がぱねぇ煌様です!
大変かっこいいです!
今度SPのアーサーとかしてほしい!!!
でもアルもみたいし撮りたい・・・!
朱希、本気にしてるからね!!!!!!
絶対やってよね!!!



呉ポぶりに壱紫さんとお会いして
まず挨拶が「呉ではすいません」からとか爆笑すぎました!!!
あぁあぁあ!!!
やはり大変美人で面白い方で毎回はぁはぁさせていただいております!!!
兄ちゃん美麗すギル・・・!
またお写真撮らせてください


w11.jpg







いかに壱紫さんたちが面白い方かこの3人の爆笑っぷりを見ればわかると思います!爆笑爆笑
大変爆笑させていただきました!!!爆笑爆笑



さてさて
みんなギルのことを不憫っていうけど
私は不憫とは思わないのだよ!
ただのイケメソだと思うのだよ!
だけど理解してもらえんのだよ、この気持ちを!

w5.jpg







なんか切ない写真しかぬぇんだけど・・・・!
不憫なギルが好きなんだね爆笑爆笑

w6.jpgw7.jpg










w8.jpg







一眼には結構・・・っていうかかなりギルエリしかなかった!爆笑爆笑
ごちそうさまでした!


そろそろ目の保養のやめに
後半の希日の写真にいってみようか!
あ!
あめこは美麗だからね!
その横の小鳥のっけたレフ板が目に毒なだけだからね!爆笑爆笑


w13.jpgw14.jpg







カメコ楽しすぎた!

w15.jpgw16.jpg











希日・・・・もっと勉強する!
そして結構この2人希日しまくってるよね!爆笑爆笑
全然飽きないけど!!!!!!!!
むしろもっとやれ!
二人とも美麗すギルぜーーー!
あぁ・・・撮り足りないなぁ


わらべに参加された皆様
お疲れ様でした!!!!!




最近撮ってもらってばっかで
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・・!
腕を上げた・・・い!
あと本気でカメコになりたいんだよ!!!
ドリ参し放題だしな!!!爆笑爆笑
せめてバルボッサかフリッツしてからカメコになりたいと思います!爆笑

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]