忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)


ちょっと日曜日のことについて話し合うどーー!
あと22日のことについても!
夜10時になったらメニューの項目にChatってリンクをはりまする!
らぶれぼ集合ね!
入る時はちゃんとコスネームで入るんだよ!
アダ名はダメだかんね!



ちょっと切ない曲聴いてたら
無性に何かしたくなって
写真いじってたら大変可愛そうなセンスのカケラもないものが出来上がった

Untitled1.jpg








たまには恋愛小説を読んで勉強しようと思いました!
あとやっぱ煌のアル・・・・かぁいいなぁ

でもアーサーはずっとこの幸せが続くと思ってたと思うのね
離れていくとか絶対想像もしてなかったと思うの
独 立せんそーのとき、それはもうアルに捨てられたとか思って泣いてれば萌えるのね
すれ違いって萌えるよね!
それだけ!!!!!


煌・・・・またバナー作ったのね
しかもクオリティー高いし!
使わせてもらうぞ!

私もらぶれぼ名刺とか考えよう
らぶれぼの特設ページにしようか・・な・・
みんないろいろクオリティー高いし・・・
せせせせせめてweb関係は頑張ってみようと思いま・・・す!


昨日はナモとパブってたつもりが
いつの間にか4人で飲みまくってた爆笑爆笑
自重しないメンバーで本当に爆笑した
衣装着るなし!
ちょ!恥じらえし!!!
ただの彼シャツじゃねーーか!爆笑爆笑
ローデリヒさんはぁはぁ
みたいな感じで騒いでたんだけど
私がいまだかつてないほどのみまくって寝落ちしてしまった・・・
ちくしょう!
お話しもっとしたかった
しかも起きたら家主のくせして布団ないとか切なすギル・・・・

しかしお酒はもうやめる・・・ぞ・・・
もうのまんぞ・・・
肝臓がしにそうじゃい・・・
あと腹が出まくって大変・・・
ダイエット本気出さんと・・・

あぁ・・・
太らない体になりたい・・・

ちょ!
このパソコンしんどる・・・
<ふとらない>って打って変換したら
<普撮らない>って変換された爆笑爆笑
普は撮りたいですがね!!!!!
だけど好きすぎて直視できん・・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]