忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07 (Wed)


えーにちロケしてきました!

つづきより写真です
軍 服とかあります!
実際の92とはなんの関係もありません!





英:煌
日:ナモ

レフ板:あめこ
カメラ:朱希

でした!
ごめんねあめこ!
私ばっかり撮ってしまって!!!
レフ最高でした!!!!


数日前に、あめこと会って
「菊撮りたい!」「いいね!ロケ行こう!」「そうしよう!ちみっこたちにえーにちを・・・」
的なノリでロケが決定
煌とナモには急遽だけど、コスしてもらいました!

そして全力でカメコってきたぜ!

en1.jpg







この日は思ったところにピントがあっててよかったです!

en2.jpgen3.jpg










もうピントが思ったところにあっててよかった!
本当によかった!
そして紳士はやっぱ掌に口づけですよね!

en4.jpgen5.jpg










緑と影を表現するのに苦労した・・・・!
頑張った!

en6.jpg







en7.jpg  







朝菊ってさ・・・・
アーサーがヘタレなイメージなんだよね・・・
変なとこでツンデレ・・・?
っていうか・・・・なんていうか・・・
とりまアーサーが手も握れないと萌えるんだけど!!!!!!
肩に手をのせようとするんだけど、菊が振り向くとパッと手を退けるくらいが萌えます!
朝菊最高です!!!!


ここからアーサーのターン!
そして勉強したことを試してみました・・・
割とうまくいっててよかった!

en8.jpgen9.jpg







en10.jpg







アーサーは今日もかっこいい!!!!!!
最近煌は人にアーサーをさせたがるけど
もう煌がすればいいと思うんだよね!
絶対超似合う!!!!
もっと撮りたいんだぜ!!!!


こっから菊のターン!

en11.jpgen12.jpg










en13.jpg







ナモの菊はお初でした!
もうナモは変なこと言いまくるから、お姉さん心配だったんだけど
言動を除けば完璧な菊でした!
ゴチ!!!!!!!
ナモはどんなキャラも出来るよね!!!

着物で魅力を感じるところは、やはりうなじとか首筋ですよね!
私、一生懸命勉強しました!
菊は萌えます!!!


そしてここから先は絡んでますよ!
そんなに激しく絡んでないけど
距離はゼロ距離ですよ!
えへへ
萌えですよね!
なるべく光にこだわって撮影してみました!
そしてあめこのレフ板マジック発動ですよ!


en14.jpg







「なんで俺じゃ・・・・ダメなんだ」

en15.jpg







人妻の昼下がり・・・・
ってずっと言い続けてた
団地妻でもよいと思う!

ピント頑張った!
ホワイトバランス頑張った!

もう光とかね、ピントでね
エロスをね、表現できると思うのね!!!
すいません、少し黙ります!!!
やはり絡みは楽しい!!!

en16.jpg










集大成!
・・・・・だと自己満足しときます!


en17.jpg







隠し撮り

かぁいいなぁ・・・
らぶれぼのおちびさんたちは!爆笑爆笑

とりまロケ楽しかった!
ありがとう!
みんな!!!!

そして完全に自己満足ですが・・・・綺麗に撮れたと思います!
自己満足でもいい!
撮れたことに満足!
被写体はすごく綺麗だよ!
やっぱもう少し勉強してきま!
うん!
勉強しま!!!!!


ヘタでやっと本気でカメコできました!
いっつも本気だけど・・・・なんていうか・・・・最近は主役級のキャラばっかさせてもらってたからね・・・
ヘタでやっとカメコとして本気出せました!
やっぱカメコ楽しすギルぜーーーーーー!!!
カメコになりたくなってきた!!



とりま・・・・
イベントの準備しよ・・・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]