忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)


9/13のRBに参加してまいりました!
ちょこっと写真


つづきより
国擬人化の写真があります
実際の国とは関係ありません
また、誹謗、中傷の意味もございません







完全に出遅れたけど・・・
二人とも早すギルぜーーー・・・・・



o14.jpg







今回もあめこがお車を出してくださったので
調子に乗って小道具準備しまくった!
お車じゃなかったら小鳥だけで満足してました!
いっつもありがとう!あめこ!


念願の俺様ブログ!
別名英普ギルふーる!!!!!!
しつこいが
俺様ブログにはおいしい妄想がたくさんつまってました!




o10.jpg








アーサー:煌
ローデリヒ:ナモ
エリザ:あめこ

会場壮大すぎてまさに俺様ブログ!
っていうか・・・・軍 服でも撮りたかった・・・
だが満足!
美しい3人のための会場だと思えばな!
・・・・・・なんかみんなどんどん美麗・かっこいい・ふつくしい・・・・になっていく・・・
私も置いてかれんように頑張るぞ!


o2.jpg










一度撮りたかった、ブレたフライパン
・・・・・難しい・・・な・・・
三脚持っていけばよかった・・・
あめこがウィッグの色を間違えるという大変びっくりな事態に、本人テンションがこれでもかってほど低かった
あんなあめこ初めてみたかも爆笑爆笑
だが美しいから!
本当に!
女の子大変可愛いと思います!
えぇ!思います!!!!!!!
またしてよ!
絶対な!!!!

o7.jpgo3.jpg








ヘタで初のノーマルじゃね・・?
感動したぜーーー!
ナモの貴族は大変美しいと定評があります!
歩き方も、よろめき方も優雅!
だけど衣装がシンプルすぎてずっと「委員長・・・」って言い続けてた爆笑爆笑
更衣室の時点で「白シャツ、黒ズボンって懐かしいね。リボーンを思い出す」
と爆笑しておりました・・・!
あとナモが早くも貴族に飽きるという事態
新キャラしたいらしいが・・・・貴族・・・もっとしてほしい・・・


o11.jpg







ブログから飛び出たかのようなアーサー
新大陸もすげーし
あの変な料理・・・・完璧でした!
まさにアーサー!爆笑爆笑
あと煌のアーサーへの愛がはかり知れん!
やる度に磨きがかかっていって、イケメソになっていく・・!
すごいぞアーサー!


o16.jpg







あめこは男装もすごい!
っていうかイケメソなイタちゃん・・・・嫌だけど・・・でも・・・かっこいい!
イタちゃん総攻めとかいいと思うんだ!
・・・・・いいと思うんだ!
にしてもあめこ・・・・かっこいい!!!!
ホストのようだ!爆笑爆笑
いくら払ったら隣に座らせてくれるんだ?
あの腕の間に入れるんだ?


さてさて
まとめて写真

o1.jpgo13.jpg












ちょっとネタ的な写真!

o12.jpgo6.jpg










貴族特集!
すげぇ萌えた!



o15.jpgo4.jpg







俺様CDの、イタちゃんのスルースキルといい、ギルのイタちゃん好き具合といい・・・爆笑なCDだ・・・
あと念願のギルエリはちょっと・・・私顔がニヤけすぎとった爆笑爆笑


o5.jpg







念願の英普ギルふーる!
・・・・俺様CDの英普な具合にはもだえた!
萌えすギルぜーーーー!
アーサーの嬉しそうな光景がドラマCDのくせに見えました!
脳内でしっかり再生されました!

あとご本家様のを見ていると
ギルはあの料理を見てよく口に運んだと思います・・・!
食って倒れて、アーサーがびっくりしてあの泣き顔・・・・・だと妄想したんですが・・・
もしや「こんなん食えねーよ。食いもんな色してねぇし」
とかギルが言ってさ
そしたらアーサーがさ
「それなら下のくt・・・・」
なんでもありません。
なけなしの理性で書かない・・・ぞ・・・
英普は英が鬼畜だと萌えます!
ギルを傷めつければつけるほど、萌えます!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる


ここから先は自重しない写真

o17.jpg







ギルのマネですねわかります

o8.jpg







女子トイレにはぁはぁする貴族・・・・
ひどい・・・

o9.jpg







これめっさ大好き



o18.jpg








煌のとこからもらってきた!
なにこのらぶれぼのフリーダムなカンジ!
申し訳なさすギル・・・!
あめこはあくびしてるのか・・・?
ナモと私は一体何を話しているのか・・・
あの手はなんだ・・・・
後半あこ様という神がいらっしゃったのですが・・・・
もう本当に自重せずに・・・申し訳ないです・・・!
可愛かったです!!!はぁはぁ
もう本当にれんごー


ザクさんのロマ・・・・!
びっくりしました!!
可愛すぎた!!!!!
可愛い方は本当にうらやましい・・・!
お疲れ様でした!!!


参加されたみなさま、お疲れ様でした!



そうかそうか・・・
3か月にもわたる、この4人、通称らぶれぼの予定は終了したのか・・・・
さみしい・・・な・・
だが大丈夫!
20日という希望があるじゃない・・・か・・・
淡い希望だけど・・・な・・・




もうなんだあのパイレーツの終わり方!!!!
2作目やってくれた!!!
萌え死んだ!!!
いっそ私はあれをしてもいいくらい萌えた!!!!
どんだけみんな船長が好きなんじゃい!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁ
なんでラストにあいつが出てくるんだ!!!
そうかそうか!!!!
お前も船長が好きなんだなぁぁーーー!!!
3人で船長を取り合うんですねわかりますぅぅぅぅううううう!

海賊萌えるぜぇええぇえ!
はぁはぁ海賊・・・!
よし海賊つくるどーーー!!!


あ!
あと本当に真剣に親父がしたい!
私は諦めんぞ!
やってやるぞ!!!!
フリギルの萌えをなめんな!

そして私は親父について勉強したんだ!
もっと好きになったんだ・・・!!!
あぁぁぁぁあああ!!!
どうしよう!!!
抑えられんよこの気持ち!!!!!!!!!!!!!!!

あとご本家のアーサー・・・・
なんだあの萌え!!!!
っていうかルートとの体格差に萌えてしまった
片腕でずるずるとか・・・アーサぁぁああ
ううううう受けでも・・・い・・・い・・・
煌あれをしろよ!
してよ!
してくださいよ!!!!!
はぁはぁ撮りたい!!!
マカロニ兄弟もいるし!!!!
あめことナモという最強可愛いコンビがらぶれぼにはいるし!!!!
出来る!
出来るぞぞぞぞぞぞぞ

にしても紳士はいたりあでは生きにくそうだ・・・
だが軟派な紳士も萌える!!!!
萌えるんじゃい!!!!!!
でもアーサーはアル一筋でいいと思うんだ!
えぇ!思うんだ!!!!

あとヨンスとにーにの身長差!
萌えぇぇぇえええええええええええええええええ!
えぇえぇええ
うっひょぉぉぉおおおおおおおおおおお!




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]