忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)



かなり速報じゃね?
私早くね!
煌とあめことナモのお写真をご覧になりたい方はこちらですよ!
かなり速報ですよ!爆笑爆笑

burogu.jpg







俺様ブログしてきますた!
楽しすぎた!!!

またレポで萌え語りしますけどね!
えぇ!
しますとも!!!!!!!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
俺様ブログはおいしい妄想がつまってました!
楽園でした!

あぁぁぁああ!!!
こんなおいしいメンバーで参加できたなんて私幸せ者だなぁ

ちょっと今、余韻にひたってビールのみまくってるぜ!
おいしいな!ビール!!!!!
あめこに送ってもらってそっこービールを買いに走った馬鹿ですすみません
なんか急にのみたくなったんじゃい!
いっつも冷蔵庫に常備してあるんだけど・・・・昨日晩飲んでしまったのだろうか・・・
ないぞ・・・・
最近イベント前は深夜に近所徘徊したり、奇怪な行動ばっかりするもんなぁ・・・
多分全部飲んだんやろ・・・・
酒癖は治らない・・・
朱希家は代々酒豪らしい
弟がめっぽう弱いので、私は血をひいたらしい
チューハイはすっごく弱いけど・・・・
それ以外は強いと定評があるぜ!
でも若干テンションが崩壊しているあたり、疲れてたんだと思う
やっぱ脇役でいいよ・・・私・・・
爆笑しまくったし、撮りまくったし!
早くレポ書きたいぞーーーーーーー!


フリッツ本気でしたいのに、どうすれば伝わるんだ・・・?

あとらぶれぼにギル不在な件について本気出して考えてみた

とりま赤目がダメなんだ・・・・!
赤カラコンは凶器以外の何物でもない・・・!
すでに私はやられて片目が涙で見えん・・・!
なのに今月ギル月間とか称してギルしかしない発言はどうかと・・・
ふと過去の自分を殴りたい時ってあるよね・・・?
私だけかな・・・?
あぁ・・・ギルは全力で愛でたい・・・!
フリッツやっぱ準備する・・・!
する・・・ど・・!
どなたか・・・ギル・・を・・・!
あ・・・ギルを目の前にするとパブるんや・・・私・・・

ギルってなんであんなにイケメソなんだろう・・・!
嫁にしてほしい・・・!


最近ウサビッチにハマって毎日見てニヨニヨしております
あぁ!かわいい!!!
なんであんなに動くんだ・・・?
CG・・・じゃないような・・・
厚塗りにも見えるし・・・
あぁ・・・それにしても萌える・・・!
かわいい・・・・!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる



うわぁぁあああああ!!!
ちょ!!!
えぇ!?
明日バイトめっさ早朝か・・・ら・・・?
あぁぁああ!!!
おま!
明日はゆっくり寝てレポ書いてDVD返す予定やったんよ・・?
なんで明日も半日バイトな・・・ん・・・?
く た ば れ !
でも働く私は貧乏人・・・・
日曜日休んだツケは大きい・・・よ・・・な・・・

とりま早めに寝るぞ・・・!

おやすむぜ!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]