忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)



10/11のカラカラの写真を軽く

つづきより
92擬人化の写真がありますよー
軍 服ですよー





念願だった爺サンドしてきました!!
アル→菊←アーサー
かなり好きだ!!!
れーせんでサンドも好きだけどな!!!
まさか自分がアーサーとか・・・おいしいポジションありがとうございました!
菊もアルも愛で放題ポジション!!!
お い し い


j3.jpgj4.jpg











アル:優鎖
菊:ななきさん
アーサー:朱希

にしてもお二人ともお美しい!!!
ななきさんの菊が好きすぎて、ずいぶん前から朝菊お願いします!!!
っていうか爺サンド・・・お願いします!!!
って私言いまくってた・・・ような
まったく申し訳ありません!!!
あぁあああ!
だけどいざ隣、とかなると緊張しすぎてアレでした・・・・アレ!!!
もう手汗がぱねぇの!!!

ゆーさのアル可愛すぎてずっと撫でてた
あぁぁああ!!!
アル好きだぁぁあ!
ゆーさアルかぁいいぞぉぉおお!
もう私の!!!!
私のアルなの!!!!!!
アサアルしまくろうぜ!!!!


j5.jpg







桐生さんのマシュー!!!
あぁぁああ!!!
かぁいい!!!
ひぃひぃ!
フラカナとか撮りたい・・・な・・・
どなたか兄ちゃんして!!!
そして大量のDO人誌を貸してくださったんだけど・・・・
半分以上ドーヴァーで大変満たされました!!!
ありがとうございました!!!!
あ・・・・敬語・・・
なかなかやめられない・・・・
そしてドーヴァーの約束もこぎつけた朱希です!!
すいません!朱希は桐生さんをしばらく独占します!
月一芋兄弟を約束し合った仲です!
もう兄弟です!


まとめて写真なんだぞ!!!

j2.jpgj6.jpg







j7.jpgj8.jpgj9.jpg







j10.jpg







新大陸親子!
っていうかこれは・・・・・両手に華ですねわかります!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
辛抱たまらんわぁ


後半もいくぜーーー!!!

j11.jpg







ななきさんのブリ天
はぁはぁたまらん!!!
ほんの数分でお着替えされましたが・・・・もっと撮りたかった・・・・


j13.jpg







桐生さんのドイチュ!
あぁぁああ!!!
どこかにギルはいないのか!!!!
実は芋兄弟・・・・一回でいいから撮ってみたいの!!!
でもルッツと絡みたいしなぁ
はぁはぁ
にしてもマシューの可愛さがうそのようだ・・・!!!!

j12.jpgj14.jpgdo.jpg











アーサー:優鎖
フランシス:朱希

ゆーさがユニオンジャックの指輪をくれてね、ずっとつけてたのね
そしたらなんか・・・・・英領ふらんす村みたいになって爆笑やったwwww

でもおそろいの指輪ってなんかたぎるよな!
あぁぁああ!!!
にしてもドーヴァーいいなぁ!!!!!
またしようねーー!




さてさて次はイヴァギルだぜぇぇぇええ!!!
ひゃっほーーーい!!!
好物だぜぇぇええ!
もうね、イヴァギルってね、切ないよね!!!!
イヴァン様の不器用な愛に気づいてあげてよ、ギル!
ギルは多分気づくよね!
気づいてね、離れられなくなればいいんだ
東西統一しても、どこか遠くを見てるくらいが萌えるんだ
あぁ!萌えるんだ!
そしてゆーさのギルを心待ちに修羅場を乗り切りたいと思います!!!!

っていうかイヴァン様ぁぁああ!!!
マフラーをどうにかせんと・・・・!
あんな長いの・・・大変じゃい・・・
にしても・・・・あんなキャラ出来るか不安じゃい!
頑張るんじゃい!!!


さてさて
せめて時間があるときにトップ写真くらい変えたい・・・!

あとサイト改装したいぞーーーい!!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]