忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)

9/22 のカラカラに参加してまいりました


つづきより

国擬人化の写真があります
注意してください




かなりおそくなったけど
ちょこっと写真

編集する元気がないので数はかなり少ないけど・・・・


s1.jpg










大変天国でした!

洪:あめこ
墺:ナモ
独:桐生さん
伊:優鎖
普:朱希

祖国煌が撮ってくださいました!
ありがとう!

s2.jpg










大変フリーダム!
でもなんだかすっごくしっくり爆笑爆笑
とりま独伊は自重はぁはぁ


念願の芋兄弟でした!
s4.jpgs5.jpg











桐生さんまじでイケメソ!!!!!
ヴェスト似合うとかまじ嫉妬!
はぁはぁでもヴェストぉぉぉおおお!
本当にイケメソだなぁぁああ!!!
はぁはぁ!
でもギルッツが萌えるんですよ!!!
ルーギルも確かに萌えるけど・・・・ギルッツも萌えるんですよ!!!!

s3.jpg










こんな写真ばっかあるんですけど・・・!
なんか私緊張しまくって、動くかセクハラしかしてなかった!爆笑爆笑
でも本望です!
っていうか、笑い方まで一緒とか・・・・本当に兄弟だぜ!
朱希うぬぼれてもいいよね!
だって朝、電車が桐生さんと一緒だったんだぜ?
電車から降りて、改札へ向かおうとしたらばったりなんだぜ?
運命だよね!兄弟だよね!カレンダーがいりますよね!
って会話しながらカプリへ向かいました!
一番じゃぁあい!
とか思ってたら、あめこがいました!
ロリータ可愛すぎるぜぇぇええ!


s6.jpg







撮影中、私の鉄十字が変なのを桐生さんが直してくれてるとこをあめこガリーがよってきた
本当に本物のガリーを感じた爆笑爆笑
あめこはルーギル派なんだけど、私がギルッツ派なのでケンカになったけどね!爆笑爆笑
たいてい私とあめこはCPが正反対爆笑爆笑

にしても桐生さんのヴェストは大変紳士であった・・・・!



s7.jpg







念願の独墺が撮れました!
はぁはぁ萌えぇぇえええ!
パンツも撮りたかったけど、それはいつか綺麗な洋館とかで撮りたい!!!
カメコ万歳!!!!


s9.jpg







お優しい洋一さんとSAYAさんが撮ってくださいました!
あぁぁぁああ!
ありがとうございました!!!
何度お礼を言おうが全然まったく足りません!!
本当にありがとうざしました!
今度私がカメコを・・・!
SAYAさんのにょめりか・・・・犯罪級!!!
かぁいぃぃいいい!
もうね、上から撮ると最高でしたよ!
何度、「ヨダレ垂れたらすいません」と上から言ったものか・・・!
本当に自重しないヤツですいません!!!
萌えをありがとうございましたぁぁあ!!!!
っていうか一緒に写ってくださってありがとうございました!
こんなキモいヤツが隣ですいません・・・・!
もう一生の宝ものです!
ありがとうございました!

洋一さんのえすとにあ・・・・まじイケメソぉぉぉお!
これまた上からヨダレたらしそうになって本当に申し訳ありません!
イケメソ大好きじゃぁぁあい!!!!
っていうかRBで目撃されていたとは・・・・
すいません、パソコンもってないとブログのプーだと分からないクオリティーで・・・テヘ
しかもアフターで後ろの席とか運命・・・!
もうかなりびっくりしました・・・!!!
まさに運命ですよね!!!!
本当にありがとうございました!!!

もりめりのクオリティーに鳥肌が立ちました!!!!

s8.jpg






かぁあぁあいいぃぃぃいい!
ひぃひぃ朱希過呼吸!!!!
もちめりぃぃぃいいい!
一家に一つ欲しいですぅぅう!!!!


そして階段で撮影してもらってる時に天使たちにお声をかけていただきました!
なんだあのリアル天使たち!!!
子メリカナ万歳!!!
ふぉぉおおお!
ペド自重って怒られたけど、自重出来るかぁぁああ!
かぁぁぁいいぃぃぃい!
はぁはぁ天使・・・!
ペドってしまうアーサーの気持ちがすっごく分かった!!!!!!!!!!!!!!!!


s10.jpg










祖国煌を必死に撮っているあめこに「お前くるな!邪魔!」と怒られました
ちくしょう!
祖国のピン・・・・撮り損ねた・・・!
にしてもこのガリー・・・・ノリノリである爆笑爆笑

s13.jpg






あめこは後半大変イケメソになられました!
相変わらずイケメソです!
可愛い女の子から、こんな美麗になるとは・・・・嫉妬しちゃうぜ!
憎ったらしいぜぇぇええ!
もっとすればいい!
希日でも土希でももっとな!
はぁはぁヨダレたれる・・・!


s11.jpg







芋兄弟で写メ撮ってるとこを祖国に撮られた爆笑爆笑
にしてもエリザ・・・・なんて顔してるんだ・・・・爆笑爆笑


後半は新大陸してきますたぁぁ!

s12.jpg







メリカナ万歳!!!
桐生さんの大変可愛いマシューに癒されてきました!
前半あんなにイケメソだったのに・・・・!
これだからイケメソは困るぜ!
なんでも華麗に着こなすんだもんな!!!!


儷音さんお久ぶりでしたぁぁ!
ふぁぁああ!
ほくおーーふぁいぶぅぅうう!
おいしすぎますた!!!
はぁはぁ萌えをありがとうございました!!!!


千和さん・・・私好きすぎて・・えっと
もう緊張しすぎて記憶ないですすいません!!!
でもカイブでフレンドになっていただいたぁぁああ!
私もうしねるぅぅううう!
はぁはぁ
千和さんのアーサー好きすぎてパブってたのに・・・・
まさかのスーさん・・・!
イケメソすぎぃぃぃいい!
っていうかなんでもイケメソすぎぃぃいい!
これからよろしくお願いします!!!!



カラカラお疲れ様でした!




昨日夜残って作業してたので
「おぉ、結構進んでるじゃない」
って言われて
「ゲヘゲヘ。もっと褒めてください」
って言ったらめっさ褒めてくれて
そしていろいろ厳しいご指導をいただいた・・・・
飴と鞭・・・
朱希快感を得た!
もっと頑張る・・・・!
一ヶ月後にプレゼンとかアレだけど・・・・なんとかなると信じてる
10月プレゼン2個とかアレだよね
しねるよねフラグだよね!

あめりか旅行の話しを聞かせていただいて、大変ご満悦です幸せです
めりかも好きです!
むしろ最近本命です!!!!
でもいぎももぉおおおっと好きです!

ウィキを読みまくってたら、いぎりす料理についての記事が大変カオスで爆笑してしまった
日曜日に牛一頭を屠って、日曜日は温かなローストビーフを食べ
平日は残りの冷たい肉を調理するので大変おいしくない
らしい・・・・
しかも料理が不味い国っていわれまくっとる・・・・・
ひどいなぁ
でもそんなアーサーが好き!

あと妹様は本気
かぁいいよぉぉおおおおお!


っていうかなんていうか・・・・
あめこ・・・・私の腹筋を崩壊させる気かよ!爆笑爆笑
みんな才能の無駄遣いだよまったく!爆笑爆笑
疲れてるのに腹筋を酷使してしにそうじゃい!爆笑爆笑
私も何かつくろう・・・

とりま明日に備えて寝るぞぉぉお!
半日戦ってくる・・・!

おやすむぜ!!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]