忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)


うぉぉおお!
いろいろ両立させるのって難しいぞぉぉおお!
すでに生活がカオスなんじゃい!
部屋の汚さが異常なので、なんとかした・・・・い

あとカラカラの写真・・・とかレポとか・・・
書きたいなぁ
今夜中には軽くなんとかしたい気分
うん気分
ゲヘゲヘ
もう見てるだけでニヨニヨがとまらん
っていうかなんでふざけてしまったんやろ・・・・
もっとまじめにすればよかった・・・・
ほとんどブレとるとか動きすぎ爆笑爆笑
だって恥ずかしい・・・し
テレてまうやろ!


あと最近本気で女の子がしたい気分なんじゃい!
フリフリのかわいいおべべが着たい気分なんじゃい!
妹様・・・・本気でしたい・・・・
えぇ・・・朱希は本気よ!やってやるわ!!!
ジャンル違うけど、たまにはヘタじゃないのもいいと思う
離れてみると、改めて愛着わくかもしれんし!
うん!
とりまあの羽をなんとかしてみたい!
つけてみたいんだ!
あぁいうキャラ好きなんだ!
髪型とか目の色がすげータイプなんだ!
あぁ・・・・愛しい!
撮る方でもいいから、私に妹様を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかあの鬼畜姉妹を撮りてぇぇぇええ!!!
みんな東方すればいぃのにぃぃぃいい!
可愛いのにぃぃいい!!!
はぁはぁはぁはぁはぁ
もっと勉強するどーーー!



いぎりすについてめっさ調べてたら
本当に忘れ物多いな・・・と爆笑してしまった!

lost_thumb.jpg










電車で忘れもの・・・
靴・・・だと!
靴をどうやったら忘れるんじゃい!
きっとパブってたんですねわかります
にしても華麗に忘れてる爆笑爆笑

さ・・・て
作業にもどるどーーー!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]