忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 (Tue)



どうもこんばんわ
今日も半日働いてきますた!

ゴールデンウィークにも来た酔っ払いが
また股間であたたまった飴をくれましたがこれなんて罰ゲーム?
私がいったい何に負けたと?
それとも何か悪いことをしましたか?

まったく・・・・!
あの悪夢を繰り返してるし!
何よりも悪夢なのが
あのゴールデンウィークで最も最悪だったお客様が、私に暴力をふるう人の彼女だということだと思います
ちくしょう!
世界狭い
ノロケとか聞くとウザいし寒気するし
「ウザいし。黙れし!」
って言うと暴力振るわれるので黙って聞くしかないし爆笑爆笑
あぁ・・・・神よ
いったい私が何をしたというのかお許しください

だけど今日奇跡が起きた!
メイプルのスプレーあった!
買い置きしてた!!!!!
嬉しさ余ってセットしてたらアルが大変なことになった爆笑爆笑
あぁ・・・衣装もアレだし・・・・アレだし・・・アレだし・・・なぁ・・・
カメコになりたい


そういえば・・・・
やっぱ完全に出遅れた・・・!
二人とも早すギルぜ・・・・!

kiniti.jpg







わらべの写真
希日のカメコ楽しすぎた!!!!!!!
あんまりこの組み合わせは勉強してなくて・・・・
本当に勉強すべきだと・・・・反省しております・・・
もったいないよな・・・!
しかしあめこが勝手に動いてくれるしまぁいいかってとこもあるんだけどね爆笑爆笑

あぁ・・・・
にしても今回ピントがカオスでデータを渡すのがちょっと・・・・
なんであんなにカオスなんだ・・・


あ!
18日のこと決めなきゃ・・・!
メタボサンド・・・・おいしそう!
( ゜∀゜)0彡゜シェイク!( ゜∀゜)0彡゜シェイク!
っていうかこれは誰でサンド?
アーサーと兄ちゃん?
それともアーサーとイヴァン様?
眉毛サンドとか・・・・
ちょっと気になるじゃないですか!!!
れーせんでサンドですよねわかります!
はぁはぁそれいいと思う!!!!
カメコ希望!!!!!!!!!!!!!!!!



そういえば
話しは変わって
パイレーツ4作目って本当!?
2009年制作とか聞いたんだけど・・・!
はぁはぁはぁはぁ
ノリントン提督がよみがえるんですよね!!!!!
もしやバルボッサが主役・・・・とか・・・萌え!!!!
はぁはぁはぁ
どうしよう!
楽しみすギル!!!!

よしよし!
テンション上がったとこで準備しよう!
楽しみすギルぜーーーー!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]