忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/04 (Wed)


今日はゆーさと
でぇとしてきた

たのしかったぜ!


3月のぶち
できればいいなぁ

がんばるぞ!



高速バスの予約もすませたよ
これで安心



煌へ
あ・・・・諦めたいです・・
でででででも
やれるだけのことをやっとく・・・
それでもしだめだったら
あれだ・・・
どりーむでいいんだ私は

そんとき私を
何もできやしないただのメス豚だと罵ってください
完全私は
ダイエットできなかった場合
どりーむ参加を希望します
資格がないと
かっこいいこと
言っときます

だらっしゃぁぁぁああ

がんばるぞ!



脳内が
よくわからん

やるべきことと
よくぼうが・・・
よくぼうという名の食欲ですが

あと妄想


もうちょっと
私に根性とやる気と希望があれば
がんばれたかもしれん

かもしれん話です





鋼の限定BOX・・・
意識をはっきりたもっとかないと
勢いで買いそうです

重量と内容が
ぱねぇ

アニメイト限定のおまけが
またすげぇんだもん

あぁ
もぅあれ一生の宝ものになるとおもう
ほしい

あと
アニメイトにとうとう鋼コーナーができてた!
はわわわわ
うれしい!
ちょううれしい!

グッズもこれから増えるぞ
わぁい

ちょう楽しみ
今からお金ためてよう





ヘタリアのアニメを
はじめてみた

どこかにエドがいるぞ

エドの声が
したぞ

それよりやっぱ
ポーランドがちょうかわいい

ドイツが
一番すきです

煌に
日本をしてもらいたい
是非
してほしい

でもやっぱ
とうぶんエドでいてください
誕生日プレゼントは
「エドワード券」でいいです

エドワードをしてくれる券ですよ
10枚つづりで10セットくらいが望ましいです


まじでほしい

「ろいえど券」とか
本気と書いてまじと読むほど
ほしい

ちなみに「ろいえど券」とは
ろいえど撮影し放題ってことで
私がロイエドをするわけではありません
ろいえどを
してくれる券です
これは10枚つづりで100セットが望ましいです

おねがいします


他にも「えどろい券」とかがありますが
どれも10枚つづりで10セット以上が望ましいです


さて
誕生日が楽しみだ

全力で祝いたまえ



とか

調子にのってすいませんでした・・・

今はとても反省しております



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]