忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08 (Wed)


今日からガッコがはじまって・・・・
なんだか大変鬱です・・・

未来が見えん・・・・

私はどこへむかうのか・・・
アビスどころじゃなかったな・・・・
もっと真剣に春休みを過ごすべきでした(笑


でも友だちに会えるのは大変楽しいです!
がんばろう・・・




真剣にカメラマンになろうと思って
煌とナモに話したのに
聞く耳をもってくれませんでした

もぅ!
私の本気みてみるか?

この前の写真とか載せるんだからね!
ぷんぷん!


つづきより写真とか
相変わらずアビス語りですの!







8e3b632f.jpg蛍光灯がちょっと残念でした・・・
にしてもキッド組はまじ本物でカメコ楽しかった!










36f98210.jpgちょっと構図を頑張った。
女の子キャラを撮るのは少し苦手です・・・







もう力尽きた・・・
ネタにはしるんですの!

6b37dabd.jpg
煌はいったいドコを見てるのか・・・

おまえはやっぱ変態DA☆

実際あめこ様のメロンはメロンです・・・
ナモもメロンです
両方でかメロンでした(笑



63348d24.jpgどうでもいいショットに限って
空間がお気に入りです(笑


にしても
うぜぇのによくあめこもカメコしてるな・・・
キッド君がはしゃぎすぎ(笑



もう少し腕を上げて出直して来ます
でも結構今回うまくいったと思うんだけどな・・・・
色合いとか・・・
自己満足かも(笑

設定はやっぱムズかしいです・・・


データはまた持っていくので、こんな下手なのでよかったらもらってくれ


でも本気でカメラマンになりたいとは思うんだ!

この気持ちはよくわからんが・・・
写真は好きだし
生かせる方で活動するのもありかな

せっかくちょっといいカメラ買ったし
まだまだ装備はないけど
愛でなんとかカバーSA☆

最近
いろんな事の未来がみえん・・・
自分がどうすべきかもわからん・・・・
どうしたいかもわからん・・・・

アビス全クリしたのがだめだったのかな・・・

2週目をやりはじめようと思って
称号をひきつぎでやり始めたんだけど・・・

やりはじめて
うはうはで称号を変えたら・・・

ルーク初期から短髪!

長髪はどこいった・・・・
長髪の子爵衣装とか水着を見たかったのに・・・
まさかの短髪・・・

これ・・・シナリオには影響ないのだろうか・・・
だってイベントでも衣装チェンジだから短髪だろうし
もしや短髪ルークでワガママなんだろうか・・・・

そ れ は や だ !

長髪と短髪で変わらねばルークじゃぬぇ!
もういろいろびっくりしたのでセーブせずに切ってしまった・・・
称号ひきつぎはやめようか・・・

でも・・・
ガイ様がいればそれでいいので称号はひきつぎしよう

前半のジェイガイにうはうは出来ればそれでいいんだ
なんだか後半からジェイドはルークにとられた感じがする(笑

おっさんはやっぱ萌えます

そして多分私は敬語キャラが好きなんだと思う


それで全クリしたら
ボイスとかBGMが自由に聞き放題になった

だからガイ様のボイス聞きまくって
うはうはしております

もぅかっこいい
いちいちアイテム使わせてもかっこいいし
やられそうになってもかっこいいし
技をつかってもかっこいい
秘奥義は腰が砕ける

戦闘中はつねに本気だったので
ガイ様のボイスに集中してなかった・・・
改めて聞くと萌えます

ジェイドは時々むかつきます
使用キャラだけど
いらってくるときがある(笑

ルークはかぁいい
アッシュとの差が大変かぁいいです
さすが私の最大の癒しです

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]