忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)



煌からいただきますた!


■レイヤーバトン■


①コスをいつ頃始めましたか?

ついこの前(笑


②相方(愛方)はいますか?


いますとも!


③よく行くイベントは何処ですか?

県内メインかな。
コスショが多いと思う・・・・


④何を中心にコスしてますか?

リボーンじゃないかな・・・・
アビスめいんにしたいです

⑤今までやったコスの作品キャラ名を教えて下さい

【BLEACH】
一護

【REBORN】
骸様
山本
獄寺
綱吉
雲雀

【銀魂】
銀時

【らきすた】
あきら様

【ヴァン騎士】
柩様

【ローゼン】
水銀燈


【鋼錬】
大佐

こんなものかな・・・・
す・・・すくぬぇ!

 
⑥心の中で密かにやりたいと思っているコスはありますか?

黒執事の・・・・・シエルとか
エドワードとか・・・・

最近アッシュが死ぬほどしたい・・・・
心はいつでもアビスです(笑


⑦これからも続けたいと思っているコスは?

鋼・・・かな

⑧このバトンを回す10人

朱希様華麗にするー!

どうかお暇でしたらしてみてください!







昨日あやうく泣くとこだった・・・・
せつなすぎ・・・・

もぅそろそろ決戦前だけに
いろいろ緊迫した空気です

これ・・・・アニメで全部できるのか・・・・
はやくアニメみたいし!

ジェイドがなんだかんだ冷たく言いながらも
ルークを心配している姿に萌え

ジェイドが
「ガイ、説明を」
とガイに説明を任せたり

ジェイドが可愛い・・・・

そして
なんでかそれぞれ一番大事な人と戦わなきゃいけなくて
大変せつないです・・・・

なんでみんな敵にいるんだ・・・・

アニス対アリエッタでは
同じ好きな人なのに、オリジナルとレプリカの違いだったり・・・・

ラルゴ対ナタリアでは
実の親子だったり

ディスト対ジェイドは
親友で同じ夢を約束し追いかけた仲だったのに・・・・


アッシュ対ルークが
もぅ今から怖い・・・
この流れだと
絶対戦うと思うのだけど・・・


あぁ!
もぅだめだ!
称号どころじゃない!

でもルークの子爵衣装は大変かぁいいです
腹と背中のチラッ、がなくなったけど
髪の毛までちゃんとセットしててかぁいいです
そしてカッコいいです!

水着も捨てがたいけど・・・・

うちのガイ様はいつまでたってもバーテンです
かっこいいです

ジェイドは白衣!
い や ら し い !

衣装チェンジの称号は萌えるけど
なんか重要なイベントシーンでちょっと違和感を感じるので
爆笑です

せめてラストは元に戻すべきか・・・・
このまま萌えを追求するか・・・
なやみます


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]