忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)



アビス全クリしました!

もはや泣いてしまった方が楽なのでは・・・・
と思うほど
せつなかったです

でも私はまだ泣かない!
泣かないもん!

ガイ様に会えるまで
この涙はとっておくの!


にしても・・・・
重い話だった・・・

主人公の手がこんなにも血ぬれてるのは
初めてな気がする・・・

世界は人の命を踏み台に成り立っているのか・・・
殺すことでしか世界を救えないのか
そして殺すことで世界が救われるのなら安いものだ、と思うべきなのか
ルークはたくさんの命を奪って
それで世界を救ったといえるのか
いろいろ考えさせられた後半でした・・・・・


衣装チェンジしたまま
決戦終わらせ
シリアスなシーンで思わず爆笑してしまった・・・・

ジェイドの悪の譜術使い衣装は
大変いたいたしい・・・・
おっさんのコスプレには心が痛みます
いい意味ですよ(笑
マントがまた素敵です!
敵役っぽい衣装で萌えました
そして眼鏡はどうやら伊達だったようです
最後くるくる回して握りつぶしました
かっこよかった

でもボス戦3回目終了時には
復活してたぞ・・・・
なんだったんだ・・・・??


そして公式でジェイドはおっさんらしいです
称号でツンデレおじさんってのがあって
おいおいおいおいおいおいおい
萌えるし!

そしてラストで
ジェイドはルークに左手で握手を求めました
一瞬ロイを思い出して、ルークもエドみたいに
ツンっとした態度で応じるんだろうか・・・・
って思ってたら
普通に握手しやがった・・・・
短髪ルークは素直でかぁいいので萌えました!
でも左手での握手は永遠の別れを意味したような・・・
それを分かっていてジェイドは握手をしたのか
ルークの利き手が左だから握手しやすいように左手を差し出したのか・・・
なぞです・・・・

ジェイドはルークの体のことを一番に察して
毎日脈とか簡単な検査をしてたぐらいだし
一番ルークの消滅を感じていたハズなので
永遠の別れと分かっていたのかもしれない・・・

ジェイドは人の死をいまだ理解できない
と言っていたけど
ルークが最後どんな形であれ帰って来て
笑顔をみせたので泣きそうになりました

そしてジェイドはあの笑顔の意味が最初理解できず
やがてルークが帰って来て安心したのだと理解すれば
萌えますな!

やっぱいなくなればさみしい
という感情くらいは
理解してほしいです
ジェイルクは萌えます!



しかし
アッシュを姫抱っこしたルークにびっくりです
軽々しく抱っこしてました
おま・・・・おまえは受けだ
攻めを姫抱っことか・・・・・ちょっと萌えたけど・・・

私はアシュルク派です!
あ・・・・ルクアシュも萌えるけど

多分私は雑食です
きめられません


ガイ様の称号・・・・
狙ってるやつのイベントが発生せずに大変いらいらしているのですが・・・・
条件はそろっているはずだ!
場所も間違っていない・・・・が

なぜ発生しない!!??

なぜだ!!!
衣装チェンジで着せてあげたいのに!!!
萌えるのに!
パイロットスーツだったはずだ!
ぜったい萌えるし!!!
なのに・・・・なのに出ない・・・

一つはもうタイミングを逃して取れないので
二週目にとります!
もう一回頑張るんだ!
アビスマンの称号のために!
アビスレッドとかブルーとか
大変萌えます
そのためなら
もう一回プレイできます!
がんばります

経験知二倍とかで
レベル最強でラスボスたおしてやんよ!



アッシュがすっごく好きになりました
あいついいやつすぎる・・・・

なんかわけのわからない穴に落ちた先に
まさかアッシュまでいるとは・・・・
しかも
自分も落ちてきた
らしい
しかもそれでルークを馬鹿だの屑だのレプリカだのといっても・・・
自分に返ってくるんですよ?
ルークはあんたのレプリカだよ!
劣化しててもよく似てるのさ!
そういう自分を棚に上げて怒る姿に萌えました!

でもでもでもでも
アッシュは最後ルークを認めたと思う

もうずいぶん前から認めていたと思うけど
ルークの態度が気に食わなかっただけだと思う
けど最後に戦うことで
やっと存在を認め合うことができたのだと思う・・・

でも同じ技を使う二人・・・・
似たような動き・・・

不謹慎にも

萌え!!!

あぁぁぁぁあああ!!!
もぅかぁいい!!!!!!

アッシュ対ルーク戦では
大変萌え・・・・苦戦しました!

萌えすぎて・・・・攻撃できん
そしてアッシュが追いかけてくるから
逃げるのが楽しい!

あああああアッシュが・・・
るるるるルークを追いかけてる!

もぅヨダレがでちまうぜ
BGMがカ/ルマのオルゴールバージョンだから
やめてほしいけど

後半から二人のイベントシーンでこればっか流れて
泣きそうになりました・・・
せつぬぇだろ!!!!


カル/マは大変いい曲です
めっさ作品とあってるし
あれは内容をみてから作詞とかしたのか・・・・
大変ぴったり!

最近そればっか聴いてます
よく飽きもせずに聴けると思います
愛ゆえですね
わかります



ファンダムっていうゲームを
やっております

マルクト騒動記
っていうのがやりたくて
衝動的に買いました
ドンひかれたけど
どんだけアビスなんだよっ!


本編の空白の一か月くらいの話で
ジェイド視点でした
短くて1時間くらいで一週目クリア
あとは選択肢で変わるようなので三週ぐらいせねば・・・・

マルクト組は
ジェイド総受けだと思うので
大変萌えました
あ、ジェイガイは別です!

はじめて動揺した大佐をみれて
萌えましたし!

おっさんばっか出てきて華がないけど・・・
やっぱりルークが必要だ!
ルークは最大の萌えにして
最大の癒しです!



そしてとうとうアビス一週目クリアしたので
アニメをみるんだ!
楽しみ


アニメといえば
鋼はちょっと・・・・・びっくりした・・・・

バイト30分遅れで
リアタイで見せていただきました・・・・・

大佐の声が
まさかのみきさん・・・・だよ・・・な・・・
まだこやすの方が・・・よくぬぇけど・・・

前のままでよかったと思いますけど・・・
なぜ変えた・・・??

若すぎる・・・というか
可愛すぎるような・・・

もぅじょわっ!
ってなります・・・
ジェイドのハートがついた台詞なみに
じょわっ!
ってします・・・・・

でも焔はかっこよかった
アニメの作り方とかキャラデザとか変わりすぎ!
カラーめっちゃすごいし!
そこは感動した!

っていうか
EDが深すぎる・・・・

なんか・・・・・鋼がちょっと絶望です・・・

これは私がアビス熱すぎるのがダメなのか・・・
鋼はもはやジャンルじゃないとでも・・・?

どうしよう・・・・大佐がますます離れていく・・・
そしてどんどん近づいていくジェイド・カーティス大佐・・・

大佐違いでこんなにも遠いなんて
ごめんなさい、大佐
私はあなたのこと忘れないわ

きっと鋼も少し進んだら
再熱に再熱を繰り返すかもしれん・・・
大佐にも慣れるさ☆


にしても・・・・
新シリーズもオリジナルかな・・・・

それに初っ端から意味分んない・・・
これ原作読んでないとさっぱりだろうな・・・
気になることばっか残して
次週かよ・・・

そのせいか
やたらと今日鋼が売れました
むむむむ
みんな好きだな・・・・

っていうか男の人ばっかで
意外に歳が・・・・
あれはやっぱダークファンタジーなのかな・・・

難しくてせつないマンガだと思います



あ!
そういえば
ルークの声って
すももももももの半蔵の声もやってるんだな
急激に愛しくなってきたので
アニメでもみたいです!

半蔵かなり好きだったし
あのチャイナとの恋も気になるし・・・
マンガ途中だったな・・・
読みたいな・・・




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]