忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)


煌から
煌の回答かなり爆笑しました!



コスプレバトン

Q1 コスネームを教えてください。

朱希
と申します

Q2 コスプレ歴はどれくらいですか?

もうじき2年になります

Q3 最初にコスプレしたキャラクター(衣装)は?

一護

Q4 その時の自分の感想や、周囲の反応はどうでしたか?

楽しくって仕方なかった
周囲には迷惑をかけっぱなしだったかな(笑


Q5 一番思い入れのあるキャラクター(衣装)は?

骸様の黒曜制服

初めてしたとき
めっさダイエット頑張った記憶が・・・・


Q6 今までで一番自信があるキャラクター(衣装)は?

じ・・・
じしんとか・・・・ねぇですだ


Q7 いつかリベンジしてやる!と思っているキャラクター(衣装)は?

た・・・・大佐・・・・


Q8 今までで一番多くコスプレしたキャラクター(衣装)は?

た・・・武?
骸様もかなりした・・・・な・・・・・


Q9 逆に、封印しておきたいキャラクター(衣装)は?

ロイ・マスタング

でも
頑張って痩せて
リベンジしたい!


Q10 コスプレしたいけど出来ないキャラクター(衣装)はありますか?ある場合、それはなぜですか?

エドとシエル

身長的、図体的に

小さくて可愛いキャラをしたいけど
出来ないです・・・・


Q11 周囲に広めたい(コスプレ人口を増やしたい)作品はありますか?

とりあえず鋼!!!

モノクロームファクターとか
雪風も増えてほしいです


Q12 好きな会場(撮影場所)があれば教えてください。

野外であれば
どこでも好きです


Q13 行ってみたいと思う会場(撮影場所)はありますか?

スタジオネロ


Q14 男装と女装、どちらが多いですか?

いまのところ
男装が多いです・・・・

女の子もしたいんだけどな・・・・撮影が難しいもん・・・・


Q15 衣装・小道具などの、手作りと既製品の割合は?


既製品が多いですな


Q16 衣装は何着持っていますか?

そんなにはないです・・・・
増やしたい・・・


Q17 今後、予定しているキャラクター(衣装)は?


・・・・・・ハイデリヒ・・・・


Q18 今後のイベント参加の予定を教えてください。


1日と22日


Q19 いつまでコスプレを続けたいと思いますか?


そろそろどりーむ参加に本腰入れたいです


Q20 それでは、バトンを回したい人とその人にコスプレして欲しいキャラクター(衣装)をどうぞ!


見てしまった方
やってください(はぁと

みんな大佐してくれないかなー





もう一ついただきました!


■貴方のコスプレ七つ道具を教えて下さい

多いな・・・・

・カメラ
・どりーむ魂
・妄想力
・ゲ〇
・キャラへの愛

とりあえず
愛とか夢があればいいのさ!


■『このキャラやる!』となる決め手の時は?


萌えた時!

かっこいい!!!
なにこいつ!
ひょーーーー!!!


何かがたぎったときに
やりたくなります


■「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶものはどの様なものですか?

被写体様もカメラマン様も場所も
何もかもが神なもの・・・・・かな


■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい

カメコで行こうとしてたら
バイトはいってたの気づかず・・・・・バイト先から「今日はいってるで!!!」と電話がきて
途中で断念して帰りました・・・
大変残念でした・・・

でも牛丼うまかった!


■貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたい?


できればロイエドのエドになりたかったけど・・・
してないとダメなのこれ・・・・

じゃ・・・・じゃぁ・・・
武で・・・・・


■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)


誰もが羨む完璧な体


■コスプレでの野心はありますか?


どりーむ参加しまくる!!!


■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?


なんとなくダイエットしようとか
化粧を勉強したりとか・・・・
ちょっとでも容姿を気にするようになったこと・・・・かな


■レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さい。

雲平センセー似合うとか・・・・煌・・・・ありがとう!!!
私は煌の雲雀が一番好き!!!!









今日は1日の相談をしたよ
準備は何もできてないよ
爆笑^^

ナモもケータイ落としたんだって
どんだけーーー

新機種にしたばっかだったのにね・・・・・

次は煌も落としたりして爆笑
らぶれぼりゅーぼが
どじっコばっかになってしまう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]