忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/24 (Tue)

参加された皆様、お疲れ様でした!!!


つづきより
軽くレポポ





念願だった鋼錬併せをしてきました!
ありがとう
煌、ナモ!!!!



煌はやっぱかっこいいです!!!

17a7714c.jpegずっと見つめてた
もはや
エドが一番好きなので
大変幸せでした

煌は私を萌え死にさせる天才です!




ナモがハボックとか・・・・はじめ想像できなかった・・・
やってみたら、すげーイケメソでびっくり

35217371.jpegごちですた!
タバコがレシートと綿棒だっけ??
造形が相変わらず天才です。

またしてくれ





煌の変顔特集をしたいくらい
変顔が今回も、今回も多かった。

90754b2d.jpegこれは求愛の顔です

変顔にもいろいろあるらしいです
たぶん
らぶれぼりゅーぼぐらいしか
理解できない(爆笑




もうありがとう
みんな!!!
愛してる!



参加された皆様、お疲れ様でした!
寒かったですね・・・・
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします。






一眼レフがしんだのか・・・・
私が下手なだけなのか・・・・
ピントがどうも変な気がするので、修理に出しました

そのことをすっかり忘れてて
ナモと今週イベント行こうぜ
はい、決定!

んで
やっと気づいた事実

カメラねぇよ!!!

ケータイのみとか
さみしいじゃんね・・・・

急遽実家に置いていたデジカメを送って

お母さんに電話しました

ま・・・・間に合うかな・・・

カメラなしとか
耐えられん・・・・・・


一眼早く帰ってくればいいのに
何事もなければいいんだけど・・・・





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]