忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)



かいてた日記がぜんしょうめつ・・・・・
なんてはかない文字たちなんだ・・・・・


二度も同じ文を書くのもあれだな・・・・・


最近は再熱することがおおくて
昔のCDとかMDをひっぱりだして
ひたすらきいてます

コタキンがぁーーー

ミクシィにおられます
マイミク申請がしがし受け付けるとか・・・

チキンすぎてできない・・・
こんなおたくまじファンとしてだめというか・・・・

鋼のMADで
コタキンの曲つかう方がいらっしゃるとは・・・
またネ申なのですが!
なんという!

再熱に再熱とか
あつすぎるんですけど!!!!

たぎるんですけど!!!!

TMだって歌詞に焔があるくらいだし
どんだけあのレーベルは私をころす気なのか!

もはや
すべてが鋼曲に聴こえてきた!!!








最近は電話でカメラ修理について
あれこれ話してるんだけど・・・・

朝はやい

まだ寝ぼけててあたまがはたらきません
もぅ少し寝たいです・・・・

今日は撮影して
動作確認とか言ってたな・・・・

大丈夫かな・・・

出来れば早く帰ってきてほしい
ついでに
外付けハードがほしいです

お金がないので
どうにもならん

カメラの修理代・・・
どうなるんだろ・・・


ケータイ代も今月落とされるし・・・
やっばいぞ
新機種のツケが
いまごろ来るぞー・・・・

今日給料日だったのに・・・・





あ!
今日は某レンタル屋にいってきた

ぱんぴーと行ってきたんだけど
自重せずにアニメコーナーでうはうはしてた
すっげでっかかった!
気がする・・・・・

クラスターエッジを全部みようと思ったけど
断念した

9巻までとか・・・
以外に長い・・・

そして
最終回付近だけ見てしまったので
見る気が・・・

でもクロムがエドみたいでかわいかったような・・・・
そしてやっぱ主人公は天然癒し系にかぎるな
休みは長いし
何か一本勉強したい

すももももももにしようか

懐かしいとこを
せめたいです

とりま
鋼の1話を見てなかったので
4巻まで借りてきたー

わぁー

明日からまた
鋼三昧ですな!


前に
大掃除をしますよー

不快の森ですよー
がんばるんですの!



アビスも進めたいし!
鋼の3作目もやりたいし!

ゲームはいいね
完全引きこもりだけど

きにしちゃだめさ!

とりま
大掃除してから
いろいろするんですの!

がんばるんですの!


早起きできるかなー・・・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]