忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 (Mon)



ジェイガイがすっごく熱いです

自己紹介をして握手をしたら
もう呼び捨て
素敵

ジェイドが
ガイって呼ぶだけで
胸が高鳴ります

イベントで
ジェイドとガイが近くにいると
妄想がたぎります



とりあえず
やたらイベントではガイ様が体をはります
かっこいい

ジェイドは知ってても黙ってたりします
どんだけ鬼畜なんだよ!

しかも大佐!
ジェイドは大佐なんだよ!

ガイ様との年齢差は
確か14歳

なにこれ
ロイエド!!!!

運命な気がしてきた
やべぇ

ガイ様の声はハボックだけど
萌える!

やっぱ
大佐はおっさんで
受けがかなり年下じゃなきゃね






gloverさんに
DO人誌をいただきました!
ありがとうございます!!

マスカイのチョイスにふいた・・・

確かに
当時言ってたな・・・

マスター×カイト

すっげい萌えました
そしてやりたくなった
マスカイ・・・・

私カメコるんで
やって

マスターは眼鏡の好青年で
設定としては
妹がやらなくなったカイトを
かわいそうなので調教(使用)しはじめたら
なんか恋しちゃった☆
的な展開で

撮りてぇぇぇ

それか
カイマスでもいいです

カイト×マスター

マスターは女の子で

マスミクも
実は気になってたり・・・




もう本当に大量のDO人誌
ありがとうございました!!!

鋼の本
好きなサークル様ばっかで
感動しました!!!

山ヒバも本当にありがとうございます!!!




山ヒバ撮りたいかも

もうマジで
カメコになる

しばらく!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]