忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue)


鋼の13話を無限ループしてたけど
昨日DVDを返したので大変日々がつまらないです

あそこだけ
DVD買おうかしら

13話まで
エドは大佐に会いたくなくて
寄り道しまくってた

3話分くらい
よりみちしたよな・・・・

町は2つだっけ?

どんだけ大佐に会いたくないんだ
可愛いな
ちくしょー

あの13話
エドが勝ったらマルコーの情報と、ネコを飼えって条件だったけど
大佐が勝ったらどうするつもりだったんだろ・・・

何も言わず
ただ立ってたよ・・・・な

何あの沈黙

きっとあれだ
うん
あれだ

「そろそろ腰を落ち着けてみたらどうかね」

って
言ってたもんな
執務室で

結婚しろ
ってことか・・・・
あぁそうか!

そうとしか思えん

そして部下になれってことだね!
わかります

13話はなんであんな妄想たっぷりな話なんだろうか



4月からのも
あの話をしてほしい


鋼のアニメをリアタイでみるために
休みをください
と言ったのに
シカトです

何が何でも
日曜日は鋼休みをとるんじゃ!

それがダメなら
あんなとこやめてやんよ!

そういう覚悟です

・・・・・・・多分

でも
お金がないので
働かねばならん気が・・・・

でも
鋼・・・・・





あ!
一眼治ったみたい・・・・

治った・・・っていうか
もはや
爆笑な私のミスですが

こまめに掃除しているつもりが
よけーに汚しまくってただけというか・・・・

基本構造を理解していなかったばかりの
ミスですた・・・

めそめそめそめそ

はずかしかった・・・・
はずかしかったよぅ・・・・

ちょっと
掃除の仕方とか
勉強しようと思いました

でもこれで
心おきなく撮影できる

もぅいっそ
カメコになろうかしら

そういう覚悟です

どりーむ参加で十分幸せです



いつか朱希は
くそダイエットして
かえってきます

とか
かっこいいこと
いいたいです

意志が弱いので
そろそろダイエット断念しそう

もしね
もしね・・・・

22日までにね・・・
ダイエットできなかったら
どりーむでいい?
なんだか危うい
私完全なダメ人間・・・・・

あぁ・・・・ 

もぅ
べつじゃんるに
しようぜ・・・・

めそめそめそめそ

がんばる・・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]