忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16 (Mon)

煌からもらったよ。

【愛してるぜ】バトン

1…包み隠さず語ること
2…アンカー突っ走るの禁止
3…指定するキャラは男の子であること
4…また回されても何回もやること

指定キャラ…【エドワード】

ロ・・・じゃなくて、あえてのエド。
だって。
見たとき爆笑した。
確かにエドの方が好きです。
なぜ知ってんだ・・・・・

Q1…【エドワード】と初めて出会った場所は?
 
セントラルの駅前ですかね。

・・・・・・・冗談です。
中学生時代、まったくマンガなんぞ読まなかった私に
お父さんが書店で無料配布していたガンガンのミニブック的な・・・・なんていうの?
一話だけ掲載したブックレット??
あれをもらってきて、私に読んでみたらどうだ、と渡し、読んでみたらときめいた。
あの無料配布と、お父さんがいなければ
エドには出会えなかったというわけです。


Q2…【エドワード】のどこに萌える?


チビって言葉にキレるとこ。
どこかの誰かとそっくりで、大好きです。

あと、ロイだけに向けるあの嫌そうな顔。
好きな人の前だと、素直になれないあの少年特有のしぐさが好きです。

コートがなびく、あの戦闘姿に萌えるし。
弟命なとこも好き。


Q3…【エドワード】はS?M?どっちでいてほしい?

S・・・・だといいな。


Q4…【エドワード】のどんな仕草に萌える?

心底困ると、顔を手で覆うとこ。
可愛い。

あと、ロイに対するツンツン姿。
チビって言われて怒る姿。
無防備に寝ている姿。

基本、エドならなんでも萌え。


Q5…【エドワード】の好きなところは?


理不尽なことにも、立ち向かっていくとこ。
弟を必死に守ろうとするとこ。

練成する時とか、すごくかっこいい!


Q6…【エドワード】の嫌いなところは?

等価交換といいながら、犯した罪の代償である失くした手足を元に戻そうとするところ。
手足が戻れば、罪の代償はどうなるのか・・・・・罪はいつかは償われるけど、犯したのが最大の禁忌なのだから、それはおかしいかなー・・・・って時々思う。

等価交換にこだわりすぎるのが、アニメを見てて時々嫌だった。


Q7…【エドワード】に望んでいるところは?


身長がすっごく伸びて、エドロイ的展開。
萌える。

ロイの部下になって、オフィスラブ的な展開。
ロイエドも萌える。


Q8…もっと【エドワード】と絡んで欲しい人は?


ブロッシュ軍曹とか・・・ひそかに気になってたり・・・・

本命は、ハイデリヒともっと絡んで欲しかった。
大変切ないCPだと信じております。



Q9…【エドワード】を書く時 主張しているところは?


・・・・・・・絵の練習頑張る


Q10…家族にするなら?

お兄ちゃん。
面倒はかかりそうだけど、しっかり守ってくれそう。


Q11…学ランとブレザーどちらを着てほしい?

あのエドの服が、短ランに見える・・・・

学ランが似合うと思います!!!


Q12…私服ではジャージとジーパンどちらでいてほしい?

エドの私服・・・・・

パンツ姿ぐらいしか、記憶にない・・・・
きっとパンツとTシャツ姿で、宿で休むに違いない。

それか、ロイのYシャツだけでもOK!



Q13…結婚したい?

したい!!!!!

だけども私はそばでみているだけでいいんです。
ロイと結婚してください。


Q14…最後に愛をどうぞ

もはや好きすぎてどうにかなりそうなこの頃です。
鋼のためなら、いくらでもお金の注ぎこめそうな勢いだけど、理性はまだ働いております!

とりま
マンガ・・・・・終わらないでほしい・・・・・


Q15…回す人を10人!

優鎖・・・・【大河?・・・・・一番好きなキャラでやってみて】
乙夜サン・・・・【サスケ・・・・・一番好きなキャラでお願いします】
れいらサン・・・・【シキ・・・・ウルキオラとかでも・・・・】

キャラが把握できてなくてすいません・・・・
お好きなキャラで、お暇な時にやってみてください。
独り言だと思って、スルーしてくださっていいですからね!!!!






昨日はカラカラにどりーむ参加してきました。

参加というか
混ぜてくださってありがとうございました!!!!

顔だしただけなのに
最後まで居ついてしまった・・・・
本当にお邪魔しました!!!!

お疲れ様でした!!!!




どりーむ最高ですな
一生どりーむでもいいかもしれん


最近まじで思考がどりーむにのっとられて
自分がやるよりも
どうどりーむではいってやろうか考えてしまう

おそろしい


今週の準備とか
何一つできてないのに

いろいろせねばならんことが・・・ないけど、あるように見える
にーと万歳


ケータイ発見されたらしいです

よかったよかった
あとは
警察署に行くだけか・・・
警察署って・・・・どこ・・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]